[ビールまつり]   の続きですが・・・

ビールまつりの会場では落ち着いて食べ物を食べれる感じじゃなかったので

場所移動


行ったお店は久しぶりの「まるでん」









ここで会社の同僚といろんんな話しで盛り上がりながら

美味しい料理をいただきました




それではこの時に食べた料理
 いきます



タイとカンパチのお造り





豚の角煮






鶏皮ぎょうざ





???海老のフリッター

(今回メニューの写真を撮り忘れたため名前が思い出せない…)





トントロ葱焼き







鯛茶漬け



↑ この鯛茶漬け・・・前から食べてみたかった一品


超美味しかった







ということで

楽しい美味しい時間を過ごさせていただきました


娘も大人が飲み会などで食べる美味しいものを堪能できたようです。


この度私たち親子に付き合ってくれた会社の同僚たちには

何度も言いますが・・・感謝感謝です



ほんとにありがとうございました