マラソン大会

テーマ:

先日ありました 萩・石見空港マラソン全国大会

[このマラソン大会の詳細はこちらから]




今回5回目のこのマラソン大会

2回目と3回目のこの大会に短いコースにて 娘と参加した事がありますニコニコ



2回目の時は娘と一緒に走る種目で

3回目の時は娘と私はそれぞれ違う種目で





それでは2回目に参加した時の思い出 いきます




 

ちなみに

この時に走ったのは この滑走路のみを走るファミリーの種目

 


 

この時 めちゃくちゃ疲れてペースダウンした私は・・・

娘に早く早くと引っ張られながら走ったのでありました
 


最近めっきりこのマラソン大会に参加しようという意欲はなくなりましたが

またいつか機会があれば参加したいなとは思っています

こういうマラソンとかのスポーツは実は好きなんです

何がいいかって・・・誰にも迷惑かけず自分のペースでできるとこがいい

要するに自分との戦いってとこがいいのかも


AD

コメント(4)