不機嫌彼氏のさらい方 Final ネタバレ&感想 | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡


Dear+ 2月号に掲載の、


不機嫌彼氏のさらい方




ついに、Finalですぽっ
どうやってあのジーンが高見沢のをモグモグした所(笑)から、ラストまで持っていくのか…にこ

クロネコカプは出るのかびっくり
リオはびっくり


さらわれてしまうのか、もしくはさらうのか?

期待に応えてくれる、期待以上でしたきらきらきらきら


ネタバレ有り!


不機嫌彼氏のさらい方4thのネタバレ&感想はコチラやじるし

http://ameblo.jp/2759-1/entry-12236991319.html


不機嫌彼氏のさらい方Finalのネタバレ&感想やじるし

高見沢のモノを口に含んだユージンは拒否られてもそのまま行為を続ける。
何度言っても止めないユージンを無理矢理離し、下手くそと言い放つ。
反応しといてと抗議するユージンを押し倒し、下手な煽りを止めないと本気で犯すと言うと、その言葉を待っていたかのように高見沢を求めて来たユージンに驚いた。
そしてユージンが求めるのに応えていく。

ローションがサイドテーブルに入っていると聞くが使うつもりはないと言い、なぜわざわざ持って来たのかと聞く。
するとこちらでは毎晩抱き合って一緒に眠り朝を迎えたかったからだと答え、もっと執着しろとも言う。
それに高見沢は、今より執着しろと言うのなら全てを処分しなければいけない、と。

高見沢と2人だけの世界など選べないのも分かっている。

だが、そんな時間がないと生きてもいけない。

高見沢の全てが、例え一部分が自分のモノでなくても。

そう思っていると、過去のことも今のことも謝らないし謝って欲しくないと言われる。
ユージンは、これからも深い所でもっと深い奥の底でつながっていればいい、と思いながら抱かれた。

サラの結婚式の為、賀神とリオはイギリスへ。
その間真悟は日本で留守番だ。

そしてサラの結婚式が始まり、ユージンはサラと一緒にアイルを歩く。
サラを結婚相手のロイの元へと連れ添わせるといきなり教会の扉が開き、1人の男が大声で叫びながら入って来る。
結婚しないでくれ愛しているんだ、と。
誰かと思ったらアンジェロの恋人で、サラと結婚すると誤解したまま乗り込んで来たらしい。
言い合いをしていたが色々誤解が解けて仲直りが出来たようだ。
そして花嫁のブーケトス。
ブーケトスを受け取りたい女性がたくさんいる中、ブーケトスを受け取ったのは賀神。
周囲の女性は賀神に群がっている。
次は自分だと思っているのか。

リオはユージンを探していて、廊下で話している2人の方へ向かおうとしていた。
2人の雰囲気を察した賀神は、リオを部屋へと連れて行く。

サラがもう1度次は家族も強制参加させると意気込んでいるとユージンに話すと、次はもうドレスを選んでやらないと少しむくれている。
そんなユージンに冗談を言う。

そして願わくば次の式は2人で挙げたいと言いながら、ユージンにキスを落とした。


という、お話でしたふぅ

※アイルとはバージンロードみたいなモノ



さらわれたんじゃなくて、さらって行ったか!!!


どう完結させるの!?と気になっていたんですよね。
ユージンがもう我慢の限界で、本音を言っちゃったハートハート
最初からそうしていれば良かったのに…とも思いますけど(笑)
なんせ不機嫌彼氏ですからびび
高見沢もクールな顔して、かなりのこじらせ野郎ですしね(笑)
不機嫌彼氏シリーズは眉間のシワ率が高いと思われます汗


不機嫌であればあるほど、ユージンの可愛くデレる姿は攻撃力が上がりますアゲアゲ
お互いに何も身に付けない姿だからこそ言えることがあり、また直に感じて気持ちが跳ね返りも浸透しやすくもありますね。


最後の2人の絡みは少し切ない気持ちになりましたね。
真っ直ぐ歩いて来れた2人ではないから、全てを自分が独占出来る訳でもなく。
全てを捨てて全てを手にする勇気もない。
だからこそ愛しく、かけがえのない時間がある。


やっぱり人生を複雑に生きてきた分、考えさせられるお話になっていますね。
コミックスになったらまた違うかもしれませんが、デレが少なかったような気もしないでもない…
一月一月、読んでいるからかもしれませんけどね溜め息
やっぱり大人組のお話でしたびっくりびっくり


私の重心はやはり、クロネコ彼氏黒猫ルナte
なので不機嫌彼氏はクロネコ彼氏よりはどうしても、トーンダウンしてしまいます涙


しかし…






やっぱり高見沢はカッコいいしきらきらきらきら
黒髪が好きなのも変わらないし。





ユージンは可愛くなってしまうしきゃーハート②
睫毛がふさふさ~
さすが豹きらきらきらきら

ユージンは猫化が不完全にしか出来ないのに、骨格とかはかがみんよりも豹らしいと思います寝たふり

高見沢×ユージンの切なくも固い信頼と愛で結ばれる姿は、やはり美しく、これからの未来を願わずにはいられませんでしたび


待ちに待ったクロネコ彼氏メンバーも、やっと出てきましたonpu heart 赤
真悟は1ページ位、正やんと蓮見とで飲み会してましたね(笑)
かがみんをイギリスに発たせるの、大変だったと話して真悟は出番終了…。
もっと出てきて欲しかった~ううっ...青スジ


そして…

あれびっくり
私の記憶違いかな?


何かデジャブなんですけど?(笑)



かがみんとリオのババーン登場。
真悟の仕事場に出向いた時と似てません?
リターン感に爆笑でしたはーい

リオの耳と尻尾隠しのフードがモコモコで、少しオコなリオの表情もカワイイハート2ハート3


リオがいつも持ってるクロネコぬい。
もうっ、これ見ただけで私のテンションがMAXになります(笑)



この後もリオがクロネコぬいを持ってるシーンがありますけど、クロネコぬいが全て正面を向いているビックリタンゴ
コマの見切れそうな所ギリギリでも、入り込んでいて笑ってしまいましたよ~ぽっ

真悟が出ない分、ぬいが代わりにびっくり(笑)





リオも安定の可愛さハート3ハート3
サラの結婚相手のロイにクマリラックマ発言びっくりびっくり
これは大物になりそうです(笑)







アンジェロ、お騒がせですよね。
でもやっぱり憎めないカワイイ奴~投げKISSCHU
誤解で良かった良かったよろこび

アンジェロのスピンオフをびび
前後編位で、お願いしたいですぺこり





ブーケトスはかがみんだったのに、次に挙式するのは高見沢×ユージンかなびっくり

W挙式でお願いします❤❤❤

これしかないでしょ~アゲアゲ
いつか描いて欲しいですらぶ②


高見沢の過去と向き合えたユージン。
これからも2人ならではの向き合わなければならないこともありますけど、この2人ならツンツンしながらも乗り越えていってくれそうですいえー


やっぱり最後はハピエンがベストアオキラ


リオとも少しは仲良くなって、家族3人で仲良く暮らしてねハートハート


という、感じでしょうか?(笑)


次はクロネコ彼氏シリーズ黒猫ルナte
気合いが入りますっびっくりびっくり