ピュアブログトップへ

目白 春の家(今は無き)

テーマ:エステ 東京 中 2010年01月06日(水)

今はないお店の情報をUPして申し訳ないですが、無くなってとても残念です。


場所は目白から4分くらいのマンションの4F。

施術部屋は完全個室で8畳くらいはあったかな。

一時期は田町の好好と姉妹店だったようですが、途中で別になった模様。


施術部屋に入ると特別な部屋に入ったような、夢の世界に通されたような

気持ちになりました。


中でも小雪さんがお気に入り。お店は特に密着を謳っていませんでしたが、

独特な密着感があり、施術もうまく、際際も際際!!でもそれ以上はNGよ、

みたいな。お預け感が最高でした。ここまでお預けされたあげくに誤爆する

とびっくりしてくれて...とても興奮しました。


今はどこで何をしているのでしょうか。まさにエンジェルでした。


なお、マッサージ技術は全般的にしっかりしていましたが、密着度はかなり

女の子によって違いました。


なかなかあの興奮は味わえません。もう初恋の思い出と同じで自分の中で

美化されているかもしれないですが。


PR

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード