りんごとキャラメルのパウンドケーキ | 三郷・金町・八潮 JSA認定アイシングクッキー教室 ♥COCOhANA♥

三郷・金町・八潮 JSA認定アイシングクッキー教室 ♥COCOhANA♥

三郷市アイシングクッキー教室 COCOhANAのmasayoです♪
お子様がいらっしゃる方でも気楽に来れるお教室を目指しています♪
ボールプールなど小さなキッズコーナーもご用意できますので予約時にお伝えください♥
どうぞよろしくお願いいたします(o^-^o)

おはようございます雪だるま

アイシングクッキー講師
COCOhANA(ここはな)のmasayoです(*'∀`*)v


先日 同期の仲良しtamaちゃん
polka dot.の岡田先生のケーキレッスンに参加してきましたラブ


以前、このパウンドケーキをいただいたことがあり
あまりの美味しさに自分でも作れるようになりたいと思い今回レッスンしてもらっちゃいましたラブ

リンゴの味は大好きビックリマークなのですが・・・
シャキシャキがダメでして(笑)
隣でリンゴを食べられると震えてしまいます(笑)
なので生のリンゴは全く剥けないビックリマーク
まさかのリンゴのレッスンに行っておいて剥けないなんてね(笑)

岡田さんか剥いてあげるよ~!と言ってくれたけどせっかくなのでトライしてみたら
なんとなんと
私剥けるじゃーんビックリマーク え゛!キラキラキラキラキラキラ

急に剥けるようになった~にへ

これで娘ちゃん達に剥いてあげられる心


手順など詳しく教えてもらい完成~


おしゃれラッピングも教えてもらっちゃったにへ



岡田さんが作っておいてくれた試食ケーキも美味しかったじゅる・・
リンゴの品種により味がどう変化するなど詳しく教えてくれましたおぉ!



岡田さん レッスンありがとうございました~ラブ

3人おしゃべりしながらとっても楽しいレッスンでした~心

家でも作ってみまーす投げKISS

COCOhANA masayo