27<HATANANA>BLOG

27<HATANANA> OFFICIAL BLOG

-PROFILE-
2013 年、声で海を割ると噂されているヴォーカル EMI と、
若くして作曲家としての活躍が目覚しいベース Fzi という
ヤングチームふたりが出会い、
ドラム YOCCHI (ex.BARBIE ATTACK DOLL(S)) と、
ギター Maco.T (ex. サザンハリケーン) という
数々のバンドやサポートの現場を務めてきた
キャリア組の ” 頼れるオトナメンバー ” ふたりを迎え 27<HATANANA>結成。
2013 年 6 月 8 日 渋谷 La.mama にてファーストライヴ。
パワー POP で力強くエネルギッシュに弾けるエモーショナルな
ライヴパフォーマンスは必見!


-STAGE SCHEDULE-


2016/09/10(Sat)渋谷LIQUIDROOM
レコ発ファイナル無料ワンマンライヴ決定!!





2016/06/18(Sat)渋谷TAKE OFF 7
『Chewing High!! Friends Party vol.2』
出演:Chewing High!! / 迫畠彩BAND / Glowlamp / 27<HATANANA>
OPEN / START 18:00 / 18:30
ADV / DOOR ¥2,800+D / ¥3,300+D
♦︎今回もやっちゃいます!!!!
出演者みんなでセッション!来場者全員に限定ポストカードをプレゼントいたします!!







-WebSite-
http://www.27web.net/

-twitter-
https://twitter.com/hatanana27

-FaceBook-
https://www.facebook.com/pages/27/179035952267604

テーマ:
Twitterでもいくつかお知らせしましたが、ブログでもまとめてお知らせします!


①27、ホームページリニューアルします!
より素敵に!かっこ良く!スタイリッシュに!ナイスな感じで!
アー写も変わります。
4月序盤でドドンと変わりますのでお楽しみに!


②そして実はEMIとFziが今回の9月のリキッドチャリティワンマンの寄付先である、フィリピンミンダナオ島に4/1-8まで渡航予定だったのですが、現地が大統領選前で治安が非常に悪く、殺人事件まで起きてると現地の日本人スタッフからの通達が御座いましたので延期することを決めました。

勿論現地にはメンバー一同早く伺いたかったです。
でも命あっての音楽、命あっての支援だと思っています。
6月と8月に改めてフィリピンミンダナオ島でライブを行い、その上で9月のリキッドチャリティワンマンでの支援に繋げようと思っております。
どうか見守っていてくれると嬉しいです。


③そしてリキッド会場費のクラウドファンディングを事前告知の通り皆様にお願いさせて頂こうと思っております。

4/13の22時開始予定です。

我々の音楽で子供たちの夢を実現させたいです。
具体的な話はここに書ききれない部分もあるので、クラウドファンディングのページを見て頂きたいと思っております。

音楽の力は、必ず誰かの夢を叶えると信じております。
どうか27の想いを感じてリキッドワンマン、ご協力して頂けたら嬉しいです。
どうかよろしくお願いします!
まだハタナナのライブを観たことない方は一回でいい、観に来て頂けたら嬉しいです。

音楽の力は、凄いんだという事を証明しようと思っております。
9/10、恵比寿LIQUIDROOM無料チャリティワンマンライブ、どうかよろしくお願いします!




27メンバー、スタッフ一同より
AD
いいね!(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。