今日は朝から気持ちの良い晴れです。予報では昨日の雨で少し寒いって事でしたが

ちょうど良いお出かけ日和ニコニコMARONわんわんお散歩行こうっかはてなマークの言葉に

お目目は目ランランですよ。わたしとのお散歩=ペットシティに行けると思ってるから

せっかちな子供状態なMARONわんわん足取りめっちゃ軽やかです。

お店に到着です音譜MARONわんわんの大好きなお姉さん&店長さんは居てるかな~はてなマーク

「あ~お姉さんおったよ~ビックリマーク」って言うとMARONわんわんは猛ダッシュです。

MARONわんわんあんたはイノシシかガーン

「ま~ちゃん久しぶり~ニコニコ」っとハグハグして貰ってご満悦なMARONわんわん

お姉さんから・・・「また来月カメラ撮影会があるけどどうする!?予約して帰るはてなマーク」って

勿論ふたつ返事ですよにひひこちらのショップで2000円以上お買い物してそのレシートが

必要なんですよ。それで無料撮影チケットが頂けますラブラブ

ちなみにこれが撮影会に必要な用紙ですよ星

ま~ちゃんのニコニコ日記♪
今から必要事項の記入して今度持って行こうひらめき電球

2000円以上の買い物、欲しいもの要チェックビックリマーク=お取り置きをお願いして

22日のチャン×2Dayポイント4倍の日に購入予定ですよべーっだ!

こちらのイベント会社さんで今年の2月も撮って頂いてるのでチョキ

割引チケットが確かあったはずです合格

可愛い息子の成長記録としてわたしはいつもお願いしてますチューリップ赤

今回のテーマは「ウェディングブーケ1」らしいけど・・・どんなお写真が撮れるのでしょうか

この撮影会カメラいつも平日なんだけど今回はゴールデンウィークなので大変そうです。

いつものようにMARONわんわん集中力あるかな・・・と今からちょっと不安ですあせる