「どうなってんの?」様ブログにて

西田昌司議員と佐伯啓思教授の対談が

文字起こしされています。


http://rockbell4.blog25.fc2.com/blog-entry-65.html


安倍新総裁には大いに期待する所ですが

同時に危惧もしている、と。


「それは安倍さん個人の問題ではなく

日本の政治状況にある。」


私も同感です。






マスコミでは、実に低俗なバッシングが続いています。

こういうことも予想されました。



「エース」を温存して大事な試合に勝ちたい、

そんな思いがありました。

(谷垣さんに失礼な言い方ですが)

谷垣さんの掲げた方針に

賛同できるというのも

勿論あります。



しかしこうなった以上、全力で

守っていかなければなりません。



昨日の「アンカー」で青山さんが指摘していた

野田改造内閣の「背信」「背徳」・・・・。


つまりは日本を売り飛ばす、破壊する、

という意図がはっきりと、

明確に表されたのです。

宣戦布告です。


一庶民に何が出来るのか

わかりませんが、

出来ることを必死でやっていかなければ

ならないと思っています