2008-08-31 11:00:19

食べるな危険屋台潜入ルポ! 夢屋台 千日前

テーマ:ブログ

お待たせいたしましたーーヾ(@°▽°@)ノ

ケッタイな看板編で

リクエストの高かった

あの謎の ( ̄▽+ ̄*)

朝引き地鶏が美味すぎる

食べるな危険!

鶏が美味すぎてトラ(とり)ウマになっちゃうよー

屋台いってきたがなーーσ(^_^;)

看板3

なんばWAIK 27番出口出たとこ(^O^)

危険屋1

この路地の奥に 

いかにも怪しく存在する(;´▽`A``

危険屋2 危険屋3

御世辞にも綺麗とはいいがたい店ではある(-。-;)

屋台とはこんなものか?

とわりきるしかあるめえ(^_^;)

危険屋4 危険屋14

なぜか?一杯はられている名刺(^▽^;)

危険屋8

メニューo(^▽^)o 

クリック拡大サーチしてみてね

危険屋5 危険屋7

HP ファンサイト掲示板のアドレスが書いてあるが

現在存在せずo(TωT )

まーー

根強いファン層があることがうかがい知れる(°∀°)b


どの紹介サイトにも出てくるメニューがコレ!

一押しキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

『鳥刺身盛り合わせ』¥800

ズリが切れてて 替わりに盛りをよくしてくれた

生姜醤油とゴマ油は食卓塩で食べる

危険屋13

これは!!!

確かに美味い!!!

゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

あとになっても

なんども思い出すほどの美味さである!!

トラウマになるほどの美味さは偽りなしか?


地鶏 一串¥150

名古屋コーチン

つくね

イカダ(ネギ)

なんこつ
危険屋15
これは・・・普通だったなあ( ̄* ̄ )


マスターが長崎の出身で

長崎ちゃんぽんも名物なようです

このときゃ お腹に余裕なくパス(*´Д`)=з


休みは火曜日らしいが・・・

今は猛暑でネタが痛むので

日・祝は休みのようである

シーズンは秋以降か?


鳥刺身は食うべし!!( ̄▽+ ̄*)

問題はこういう衛生状態で刺身を食うことに

抵抗があるかどうかだなあ問題は(T_T)
危険屋10 危険屋6

ここはコインパーキングの奥でもあるのだ

扇風機とスキンガードが必需品?(⌒¬⌒*)
危険屋9
仮設トイレができたようである

朗報である(=⌒▽⌒=)

サイト情報によれば

昔は 男は左端にチラと見える簡易トイレ

女は 近くのコンビニにトイレを借りにだったらしい
危険屋12

どうもマスターのニックネームが

ジャイアンらしい( ̄▽+ ̄*)

ドラえもんのガキ大将

どうりでそこここにジャイアンが・・

危険屋11

このジャイアンを粘土人形として・・

人の良いちょっと出歯のフニャ愛嬌系顔人形を

足して こねて ÷と

夢屋台マスターの出来上がりである

私はこの表現に自信がある(`∀´)(`∀´)

実際みて確認して見てちょ(o^-')b


【夢屋台】

大阪市中央区千日前2-5

TEL.080-5338-5787

pm6:00-am5:00


この店を調べるときに発見した

立ち飲み・居酒屋ブログ↓

この両サイトはめちゃ大当たりお勧め!

美味そう・・(≧▽≦)

一軒一軒まわりたーーーい(^ε^)♪


『ぐるめ流』

http://gurume123.seesaa.net/archives/20080607-1.html

『今日も懲りずにもう一軒』

http://yuusui.blog.so-net.ne.jp/2008-06-06-2


縁MADOKA

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

縁MADOKAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■シャンティcoco さんへ

結構いくには勇気いったす(-。-;)
でも美味かったらよかったけどさ(^O^)
サイト情報でも評判はええね鳥さしが特に絶賛
わからんもんやねーー( ´艸`)

13 ■無題

鶏刺身、大好きなんですよ~!なかなか食べられないのが残念。ここの確かに「危険」!なほどおいしそうです!(笑) 看板に偽りなし!だったんですね^^ 報告ありがとうございました!^w^

12 ■kw480823さんへ

なべさんも鳥好き!!
私もそうなんやーー
鳥がないと生きていけない
鳥インフルエンザのとき美味い知り合いの焼き鳥やがしまって大ショックだったのだ
鳥がうまけりゃーーどこまでも私は行きますです

11 ■たねまき子 さんへ

それはいえてるなー
期待カンがうわまわったかも・・
刺身をこれだけいいネタよういできるつうのは凄いす(^O^)

10 ■ショウカ さんへ

さしもの私も勇気がいったわいさ(^▽^;)
根強いファンがいるのはわかるなあとおもたな

9 ■sapphire-kirakiraさんへ

雨はどうなんかねえ??
屋台はあんまりしらんからなあ
まっ涼しくなったあたりがシーズンやね
&市場が開いてる日が仕入が良い
マスターの顔は 見てのお楽しみ( ´艸`)

8 ■ウラー! さんへ

チャレンジャーーは
そそられるよなあ
たしかに(-^□^-)

7 ■エド吉さんへ

ワイン通のエド吉さんでも?( ´艸`)
たしかに
ここはそそられる( ´艸`)

6 ■見させて もらいましたがな~

 食べるな危険。。。
 日本全国喰い物屋でこんな看板
 許す役所なんて在りませんがな~
 さすが 大阪人は ユ-モアのセンスが
 違いますがな~
 俺 鶏肉 大好き
 焼肉行っても 牛肉 と 鶏肉 必ず 食べます
 好きですがな~食べること 風呂 映画

5 ■ディープ!

焼いたのより、鳥刺しがうまいなんて!
刺しで食べられるなら焼いてもおいしそうなのに~☆刺しのうまさに霞んでしまうのかしら。きっとそうに違いない。
大阪、遊びに行きたいなあ。

4 ■ほんまに

あかん店かなと思ったら反対やねんね~(笑)

おじさんと行ったら喜びそぅ♪

見かけよりも、味やね(笑)

3 ■待ってましたぁ!

「鳥刺身盛り合わせ」これは絶対に食べたいですね。
かしこまったお店よりもこういうお店の方が気楽に行けていいですよ。
雨降りの日は大丈夫なんですか?
割り箸の横にスキンガードがあるなんて珍しすぎますね( ´艸`)
マスターの顔、想像してしまいました。

2 ■こんばんわ~

へぇ~
な~んか見たことあるようなないような……
通ったことあるのは確実なんだけど……
かなり~気になりますね~
こういうひと癖(どころじゃないかな?)ある店って大好きなんですっ!
病気か下痢覚悟で行って見たいっ!

1 ■たべるな危険!!

いってみてーぃ、メッチャいってみてーぃ
高級店よりこういう場所に惹かれるのは
「庶民」が染み付いているのでしょうね~

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。