虹お風呂屋記事を地域別にテーマ欄に分けて虹

いて座見やすくしましたo(^▽^)oいて座

サーチ知りたいかえるちゅん地域風呂シャボン玉をクリックベル 記事が見れるよニコニコ

ココ 目 ココ

風呂きら☆大阪浴場組合のHPこれあひる

http://www.osaka268.com/

『銭湯案内』クリックで各地域の公衆浴場案内へ

『リンク集』クリックで 全国地域の公衆浴場案内へ


(‐^▽^‐)


!!注意!! 上記HPキラキラ矢印,またはこのブログ記事で紹介された風呂屋&施設が何の予告もなく閉鎖されたり、営業日 営業時間変更の場合が良くありますので必ず電話等で確認ください
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-26 22:51:23

鮮魚売り場の伝説のクリオネ❗

テーマ:ケッタイなもの
ついに見た(゜ロ゜;ノ)ノ
伝説の激安スーパー玉出
鮮魚売り場のクリオネ❗♪
ヽ(´▽`)/ 食用か?観賞用か?
謎であったが観賞用でしヽ(*´▽)ノ♪
私はポン酢でクリオネ踊り食いとおもってましたが(〃▽〃)違うかった
( ̄ー ̄)今回写真撮っただけq(^-^q)





縁madoka
Enmadoka
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ケッタイなもの」 の記事
2017-02-15 00:05:42

星祭り 無余涅槃 京都パワースポット(o≧▽゜)o

テーマ:ブログ
毎年のことながら2月11日は阿含の星祭りへヘ(≧▽≦ヘ)♪
今年は開租がMUYONEHANNに入られなにかが起きるという噂
さて???
神事❗
空に鳳凰か??????( ☆∀☆)

どなたかが?龍に乗って現れたか?気のせい?空

入堂

点火ヘ(≧▽≦ヘ)♪
きたわ((((;゜Д゜)))

なにがなんだかわからないm(。≧Д≦。)m

とにかく今まで見たことない凄まじいスペクタクル(((((゜゜;)
参拝者呆然((((;゜Д゜)))

結界内が凄まじい水蒸気で山伏の足元が雲状態に
こんなことはいままでなかった( ̄O ̄;

なんだったんだろうかm(。≧Д≦。)m
とにかくパワーもらいましたヽ(*´▽)ノヽ(*´▽)ノ♪
縁madoka
2016-09-01 21:56:31

真田伝説の実像 真田丸 天王寺区区役所

テーマ:歴史ネタ
最新データの復元ジオラマ真田丸(*^_^*)
天王寺区区役所ロビーに落ち着いたようです
{CD136219-0EAC-4808-ACA0-CDD1BB276141}

{9C697B50-70AD-453E-8D27-1A366D438BF8}

{C85E7AC9-6CBD-4624-B34F-EA95C327AF58}
古いデータとは規模も場所もかなりちがう
旧説はもっと大阪城より 三光神社宰相山だったが
{E99BDFA1-6F87-4CD6-9640-41B4991F0D6D}
この大阪城の堀割りの出っ張りのあたりでぬけあな伝説地だとおもうが
{96702F88-5348-41EB-8537-44307ED3AFD8}
{09CCBD99-80FD-4E95-8BC5-5C80BD421BCA}
現在は明星高校のグラウンド
{8AA4AB6D-06DC-4830-B991-BCDFB114FCA8}
下記サイトが現地情報をリアルに伝えている
現代の真田丸リアル完全版
ジオラマ真田丸仔細(*^_^*)
{C28B2AE3-AD09-49F9-A8A8-607519C52E3B}
{665E1EE5-EC93-4D7E-8B42-D990549994BB}
{910BDD76-1D37-4466-ABE0-C357B663DF84}
この地形を生かしたゲリラ戦法で3日で
徳川2万人殲滅したの有名な真田丸の戦い
{DD68E8C9-6C96-4F48-8F18-9053EF979A84}
豊臣の財宝目当ての忠臣のないゲリラ兵で徳川の軍勢を打ち破ったので真田幸村 日本一の名将伝説だが 実はこれは後世に作られた伝説というのが事実のようだ(ーー;)
実はこのゲリラ戦法で一気に殲滅したことで徳川に用心され 結局負けた(ーー;)
淀殿は政治手腕のないワガママなイメージだが
実は徳川とうまく講和條約進めようとしたのが淀殿で 勝てばいいのだという政治戦略がなかったの幸村らしい(ーー;)
幸村が有名になったのは明治以降
江戸時代は豊臣伝説は徳川が言論統制
真田幸村日本一の武将なり!といったのは 同時代ではなく後世の島津の武士がいったことに由来
島津は江戸時代 幕府に苛められ宿敵徳川!!ゆえに殲滅した武将 幸村を大絶賛!!これすべての現代の肥大化した幸村伝説の根拠 (ーー;)
{4C67A6FD-AC45-42C2-8577-04353E2CFB4D}
鳥居のある寺 四天王寺である
{504CC048-CFB0-45D6-BA41-E6DF19AE0C6D}
他 真田画報
{9B9431E0-C4F4-4D81-8F7A-916D609B9A75}

{79976940-3DDE-4929-883C-D021115DEC4E}
ロビー夕涼みコーナーとして開放されてます
当然無料(*^_^*)
雑誌コーナーには真田幸村関連本がずらり
天王寺区役所ロビーいい空間になりました
前はこんな居心地の良さはなかった おすすめ(^^)
ふらっと気楽に立寄ろうね(*^_^*)
en madoka








いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。