1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年11月23日

チャンミン

テーマ:チャンミン 

AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014年11月20日

EXO 代々木 

テーマ:SHINee f(x) TRAXEXO他

ツイより 下から

⑨今後もこうゆう方がいる限り起こることだろうし、何言っても通じない。
自分たちさえ良ければそれでいいんだ、奴らは。ホントに後味悪かった。
お目汚し、不快な思いさせてすみません。書かないと昨日は思ったけど、はらわた煮え繰り返ってよく寝れなかったので。今日はみんなが楽しめますように…
⑧終演後にそのJKらに声かけたけど、『えー!EXOペンとして正しい事をしたまでですよー、掛け声もできず座ってるなら帰った方がいいですよ。EXOに失礼ー。てかまじこんなこと言わせるのに声かけてきたとかありえんー。まじ迷惑なのそっちだから』だって。馬鹿か。

⑦病気でも、自分でコントロール出来る範囲で見れて、みんなと同じように楽しみにしてただろうに、そんな自分に引け目があったからこそ開演前に声かけて下さったのだろうに、なんて仕打ちなんでしょうね。ホントにEXOは素晴らしいものをみせてくれたけど後味の悪いコンサートでした。

⑥きっと座ってたら最後まで見れたはずなのにな。と、EXOちゃん見ながらJKへの怒りがふつふつ。そして彼女が退場したあとJKは『やったー広くなったじゃーん!サインボールとれるんじゃね?』とわきゃわきゃしてました。
座って見るよりあんた達の行動の方がよっぽど常識ないわって思った。

⑤あまりにJKがひどいから途中で、私から彼女へ『座って大丈夫ですよ、気になるなら席変わりますよ』と声かけると、彼女『ありがとうございます。でも次の曲終わったら帰ろうかな』と仰せで、KAIちゃんのうちわ持ってたからおそらくカイペンだったろうにソロも見ず途中退場。
④と、一括。その隣の連れのJKも、『わっかるー留守番組に失礼だしー』とケラケラ。その後、また曲始まって少し我慢して立っていたものの、やはり長時間はツライ様子の彼女。彼女が座る度に『はぁぁぁ』とわざと大きなため息ついてて私の方まで聞こえてきた。ものすごく不快になるようなため息。

③JK『なんか座ってる人が隣だとうちらまでEXOから見たら霞んで見えそうでー、ファンサとかサインボールとかこなかったら嫌なんですけど』とかなんとか映像の間ひたすら文句。
彼女は『すみません、なるべく立ちます』と謝ったのに、JK『てか病気なら帰った方がー掛声もろくに出来てないし』
②大丈夫ですよ、無理されないで下さいと声をかけた後、彼女は隣のJK2人にも同じように声をかけた様子。そのまま開演。
2曲立つと1曲座るって感じだったのですが、そんな様子を見たJKが『あのぉ、歌の時に座るとかなくないですかぁ?EXOから見たら応援する気なく見えて嫌なんだけどぉ』→

①長文10個程連投します、すみません。昨日の代々木での陰の部分の話をさせて頂く。
ロスプラ参戦時
私の友達/私/女性/JK/JK
の順で座っていたのですが、私の隣の女性の方が『私長時間立ってると貧血になってしまうので、座ったりする事もあると思います。すみません』と声をかけてきた。

AD
2014年11月18日

中国公演 フル動画

テーマ:海外公演
AD

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>