新年例会 | 『諏訪ローターアクトクラブ』のあれこれ

『諏訪ローターアクトクラブ』のあれこれ

家と会社の往復だけじゃモノ足りなくない?『何か』始めてみたいと想ってない??仲間と一緒に充実した時間を過ごしてみない?♪♪

2013年 新年例会おもち

今年は素敵なお客様をお招きして
『諏訪ローターアクトクラブ』のあれこれ

NPO法人やすらぎの音楽協会から、安川桃ちゃん・かんなちゃん姉妹

この二人は全国各地、樹で作られたオカリナ『樹・音(じゅね)』を演奏して回っています。
とても素敵な音色に一目ぼれ(?)して、ぜひアクトのみんなにも聞いてもらいたいキャー
そんなことで本日例会に来ていただきました!!

2人の雰囲気も暖かい、樹音の音色も暖かい、心がほっとするひと時で
2013年も穏やかな心で過ごしたいですね☆

まぁこの2人もなんと仕掛け人はっびっくり
サプライズのお誕生日祝いもしていただいちゃいました
『諏訪ローターアクトクラブ』のあれこれ

桃ちゃん・かんなちゃん
今夜は遅くまでありがとうございました!!
今後ともよろしくお願いしますうさ・ペコ