1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-03-20 21:14:40

✳︎✳︎✳︎久しぶりに✳︎✳︎✳︎

テーマ:ブログ
ログインのPWを忘れてからというものずっと放置…

その間にもお子様達はすくすくと成長しております



子供の成長にも負けず、私もすくすくと成長していたのだが、不健康診断からの通院→減量中でようやく久しぶりの60キロ台が見えてきたよ(見えてからが遠い)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-12-08 20:53:00

***靴をもらう***

テーマ:ブログ
ちょっと早いけどブルメの忘年会が催された

ふだんのタマ蹴りの場では話せないプライベートな話など、たくさんできて楽しかった

いつもは同じように、ボールを蹴っている仲間だけど

それぞれに家庭があり、妻や子供がいたり、彼女がいたり

いなかったり…(汗)

皆、年齢も境遇も違うけど、こうやって集えるのは素敵な事だと思うので、大事にしていきたいもんです

そして、サプライズでみんなから出産祝というめいもくで素敵なシューズを貰いました。

フットサル関係ないとこが、ナイスチョイス
(^-^)/



皆さんありがとう、大切にします

早速、はいて近所のスーパー行ったぜ~


てか、出産祝で俺のものもらっていいのか?(笑)


ブルメについて気がついた事

・有松の彼女可愛い
・大成、ドンマイからの18歳
・サクの嫁ネタは尽きない

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-11-11 21:18:00

***忘れてた…***

テーマ:ブログ
久々のまた更新

あまりに久々すぎてパスワードを忘れて、なかなかログインできず(笑)
(((^_^;)

ただ、そんな間にも愛娘たちは元気に成長しておりますよ






パスワードも思い出したので、また更新しようと思います
(≡^∇^≡)



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。