2012-10-25 17:17:57

【2.5Song MATE】Vol.06掲載ラインナップ【10/31発売】

テーマ:ブログ

 
『2.5Song MATE』Vol.06 10月31日(水)発売!
雑誌コード:07826-11/価格:¥980(tax in)
半型:A4/全136ページ
付録:ぽこたポスター&4面ピンナップ(ぽこた、みーちゃん、koma'n、けったろ×YU)

【表紙&巻頭】
ぽこた

【パーソナル特集】
みーちゃん、koma'n、佐香 智久、伊東歌詞太郎、kradness、
ホロホロ鳥、あいす、ナノ、ヲタみん、秋 赤音、タイツォン

【クロストーク特集】
しゃむおん×コニー×天月-あまつき-、けったろ×YU、
ゴム×使徒、杵家七三×藤山晃太郎

【ボカロP特集】
otetsu、ゆよゆっぺ、うたたP、かぴたろう

【ライブ&イベントレポート】
みーちゃん、koma'n、佐香 智久、Gero、おさむらいさん、
Piano×Dolche、Cu6ic、Choucho、EXIT TUNES ACADEMY

【歌い手カタログ】
足首、きー助、クノール、DC、おつも、PECO、エコ、
taiga、ユウカ、あまとぉ。、だるま屋、そんさく、ジェム、うーちゃん、
骨♪、びっと、いぬお、Wendy、しゃけみー、空蝉、
31(みぃち)、溝

その他、絵師による歌い手イラスト描いてみたや、読者プレイス、
毎度おなじみ全体企画(テーマは○○しないと○○しちゃうぞ!)や、
撮影の裏側を見せるバックステージなど、今回もいっぱい詰め込みましたっ!
ぜひお手にとっていただけると泣いて喜びます(;ω;)
よろしくお願いいたします!

AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

2.5Song MATEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

21 ■無題

天月くんがいけめんすぎてヤバかったです(笑)

20 ■無題

発売日が待ち遠しいです!

必ずGetします(b^-゜)

19 ■無題

絶対買いますよ!!(≧∇≦)

めっちゃ楽しみです( ´艸`)

18 ■無題

楽しみです
絶対買います!!

17 ■無題

お手にとらせて頂きます( ゚ロ゚)←

16 ■無題


待ってましたあああああ!

絶対買います◎

天月くんとはしやんさんに
コラボってほしいです!◎

15 ■無題

くーらーくん…!

絶対買います( ^O^ )!*
楽しみです!///

14 ■無題

内容盛りだくさんで
はやくみたいですo(^∇^)o

楽しみにしてます♪

13 ■無題


発売楽しみです!!!

12 ■無題

ヲタみん特集嬉しいです(*´ω`*)
いつも本当楽しく見させてもらってますすすorzorz

11 ■無題

絶対買います(*^o^*)!!!!!

みーちゃんのポスターも
是非作ってほしいです(´・_・`)

毎号楽しみにしています♪

10 ■無題

わああああいニコソン\(^ω^)/
発売楽みですー!!蛇足の日とおなじ嬉しい~ヾ(*´∀`*)ノ♡.*
ぽこたん素敵すぎです∑・ω・
絶対買いに行きます!あぁあ待ち遠しい><

9 ■無題

待ち侘びてました(^O^)/

たのしみっ

8 ■無題

発売日が待ち遠しいです!

早く来い!10月31日!

7 ■無題


1週間切りましたねっ・・・
ニコソン大好きなので早く読みたいです(*´ω`*)

6 ■無題


歌詞太郎さん!
すごく楽しみにしてます(^ω^)

5 ■無題

Amazonに予約済です(´∀`)!

いまから待ちどうしい!!

4 ■無題

早く発売しないかな!と待ち遠しいです!!
地方なので、発売が少し遅くなるのがつらい・・
楽しみにしてます(*´ω`*)

3 ■無題

楽しみすぎてヤバイですね!!!

絶対に買います!!!

2 ■無題

予約済みです\(*・∀・*)/
届くの楽しみにしてまーす(∩^ω^∩)*.+♡

1 ■無題

今から発売が待ち遠しいです!!

絶対買います`・ω・
学校帰りに直ぐ様本屋にダッシュして買います`・ω・

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。