1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-06-03 16:00:23

えんじょいしてきた

テーマ:ブログ
はい。去る5月30日。
きしのりこワンマンライブ「えんじょい!」にて
えんじょいしてきました。笑。

前回、
物販サイド、もしかしたら、会場内?で
うろちょろしてるかもしれません。(笑)

と書きましたが、
この日は主には物販の方をお手伝い。
ビデオカメラもまわしましたが、そちらは固定で。

自分は、会場内を移動販売していたのでした。w
それで、上のように書いたのでした。

今回の会場がホールで、
歩き回れる余裕がある
ステージが真ん中にどーん!
お祭り気分でたのしく
受付、物販は1階、ホールは地下、
といういろいろな要素から、

移動販売したらおもしろいんじゃなない?

おまんじゅうに、お菓子、
きしのりこのCDはいかがですかぁ~~~
というノリで、
ドーム会場のビール売り子のノリで。(笑)

まあ、自分みたいのな売り子やっても
華がないと思ったのでひと工夫、
のりこちゃんに、
おまんじゅうに、お菓子、
きしのりこのCDはいかがですかぁ~~~
ってのを録音してもらって、
それをお祭りBGMとあわせて、
iPodに入れ、それを流しながら・・・
だったのですが、思ったより出力音量が小さくて
あまり聞こえてなかったかもでした。たはは。。

案の定、お客さんに、声張らなきゃだめだよ。(笑)
ってツッコミもされましたが、
ほら、そこは私、シャイだからさ。(オイオイ。w)
それにホールにそんな声が響くのもどうかと思って。

でも、私にしたらチャレンジした方ですよ。w
のりこちゃん自身この日のステージはチャレンジな部分もある
言ってたから、まあ、私もね。

それでも、多くの方に声をかけられて
たくさん買っていただき、うれしゅうございました。
そして、お役に立てたなら、それが何よりです。



こちらは
祝!えんじょい記念 ほげっぴ紅白まんじゅう



移動販売スタイルのわたしときしのりこちゃん

スタッフパスかと思いきや、私が首からぶらさげてるのは、
シャイン食堂ハイチーズ!の社員証・・じゃなくてシャイン証でした。笑。

気分は出張!シャイン食堂的な。ね。笑。

この日の折り込みに、チラシを入れさせてもらったのですが、
6/15のカフェライブ編vol.2も楽しいことになりそうです。

そちらはまたあらためて書きます!!




手前にお客さん、奥にもお客さん、映ってないけど横にもお客さん

内容もとてもとてもえんじょいな夜でした。

このカタチでやることは最初で最後かもしれない。
と言ってたけど、
またやってほしいくらいに思えましたよ。楽しかった。
よりエンターテイメントなステージを、
円形ステージが回るくらいのところでやって欲しいくらいに思いましたよ。

目指せ きしのりこ ほげほげワンダーランド!
(ドリカムちゃうねん!w)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-05-27 20:59:57

れっつ えんじょい!

テーマ:ブログ
今週松の、
あれ?
今週末の土曜日、30日は
きしのりこワンマンLIVE「えんじょい!」です。




このチラシもデザインさせてもらってるわけですが、
当日もお手伝いに行きます。

この日の限定グッズ! グッズ!?(笑)

「ほげっぴまんじゅう」の

デザイン・・、
デザインなのか?(笑)もさせていただいたわけで、

物販サイド、もしかしたら、会場内?で
うろちょろしてるかもしれません。(笑)

シャイン食堂ハイチーズのTシャツを着たおっさんが
うろちょろしてたらそれは私です。(オイ!w

なんか当日はおもしろいことになりそうですよ。(笑)

あ、だから、えんじょいなのねー。

れっつ えんじょい!



追伸
先日の誕生日にはたくさんのお祝いコメントありがとうございました。
とてもとてもうれしかったです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-11 21:37:50

ラジオ出演!?

テーマ:ブログ



K-MIXパーソナリティの日下さんと南さんとパチり!

って、この写真だけだとジーコ・ノート、K-MIXに出演か!?
みたいにも見えますけど、いえ、すいません。出演はしてません。(笑)

ちょっと前、ゴールデンウィークでのことなのですが、
この日はアピタ静岡での公開生放送の日で、
生放送終了後に撮らせてもらったものです。
お二人の番組もよく聞いていたものでね。
久々にミーハーっぽいことをしてみました。(笑)

しかしながら、
八光空感のコンピCDを渡しそびれたのは大きな失態です。笑。
もう少しちゃんと話したかった!w

もう10年以上前になるのかー、
東京にいたこと、ラジオのADっぽいことやらせていただいたこともあって、
実はラジオ番組の制作に興味があって、実はラジオ好きです。


出演と言いますと、
この日のイベントにライブ出演したのがこちらの





遥奈さん

先月28日リリースの新しいCDのジャケットや新しいホームページを
私の方で、手がけさせていただいたこともあり、
ライブの応援に行ったわけです。

彼女は今年頭まで、K-MIXで番組もやっていて、
聞いたこともあったので、
打ち合わせや、撮影の時も、
あ、このしゃべり声、ラジオと一緒だ。とか思ったりしました。笑。

最近は、写真撮影がなく、デザインだけを頼まれることも多いのですが、
写真撮影から、ジャケット、WEB、フライヤーまで
セットでやらせてもらったのは久しぶりなので、何気に嬉しかったわけで。

しかしながら、
いつも人との繋がりには不思議なものを感じます。

ジャケット等についてはまたちゃんと書かせていただきます!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。