★NICOのにこにこハンドメイド日記★

こんにちは!可愛いものが大好きな2人の男の子の母であるNICOです♪
ミシンにどっぷりハマり、布小物や幼稚園グッズを作っております。
このブログでは完成品はもちろん、製作段階もお見せしつつ、日々のことも綴る予定です☆よろしくお願いいたします(#^_^#)


テーマ:

ご覧いただきましてありがとうございますQueenly

 

イベント出店に向けて

現在もりもり製作しておりますQueenly

 

女の子用3柄水筒肩紐カバー4点が完成いたしましたQueenly

 

その名の通り1つの水筒肩紐カバーに

3種類の布を使っておりますので

誰かとうっかりかぶってしまう心配がありませんQueenly

 

世界にたった1点だけのオリジナル品ですので

お子さまも「これは自分のpanda☆☆」と認識しやすいと思いますぱんだ

 

ふと気になったので

今まで何点製作してきたのかな~と思い

数えてみたのですが、この新作(やオーダー品)を除いて

2年間で64点製作し

そのうち62点を皆さまにお使いいただいているようですロきらきら☆

 

こんなに製作していたのかと驚くと同時に

沢山の方々に使っていただいていると

感慨深く思いましたぱんだ

 

皆さま本当にありがとうございますぱんだ

 

これからもオンリーワンの柄on柄の

3柄水筒肩紐カバーを製作していきますので

どんな品が完成するのか

見守っていただけると嬉しいですペコリー

 

 

 

 

 

そして昨日の父の日

皆さんはお父さんに何をプレゼントしましたか?pink

 

我が家は

旦那のお父さんには来週会うことになったので

プレゼント選びの猶予が出来ました笑

(まだ買っていないけど週末までにどうにかしますびっくりマーク

 

私のお父さんには何が欲しいか電話で確認したところ

「何もいらない、孫に会いたい」と言われたので

遠方でなかなか会えないじいじのために

息子たちのフォトブックを作ってプレゼントすることにしましたアルバム

 

父の日には全く間に合いませんでしたが

気長に待ってると言ってもらえたので

なるべく早く作ってプレゼントしようと思いますぱぱぱ

 

旦那には子どもたちから幼稚園で製作したプレゼント以外に

土曜日の夜~深夜にかけて

ひっそりとスフレチーズケーキを作りましたぱんだ

↑こちらは焼きあがった直後

 

冷蔵庫で冷やして日曜日の朝&昼に

デザートとして皆で食べました♪

スライスチーズとピザ用チーズを使った

スフレチーズケーキだったのですが

ちょっとしぼんでしまって

スフレ感は薄まってしまいましたわらい

 

でもとっても美味しくて皆喜んでいましたQueenly

 

夜は旦那と息子たちに選んでもらったピザを買って

(クォーターMサイズ2枚)お腹いっぱいでしたQueenly

 

たまにはこんな父の日もいいよねQueenly

 

お父さんズ&旦那さん

いつもありがとうぱんだ

 

というわけでこれからも

お父さんズ&旦那には

お世話になりますよろしくお願いしますぱんだ笑い

 

 

 

 

 

●●●NICOイベント出店情報●●●

6月20日(火)10時~14時

『モントレゾールフリーマーケット』

in中之作 清航館

 

7月2日(日)10時~16時

『ママフェスinいわき』

in小名浜潮目交流館&アクアマリンパーク

 

 

ご興味をお持ちの方はぜひチェックしてみてくださいスマイル

 

Facebook矢印NICO

 

Instagram矢印nico25handmade

 

minne矢印★NICO'S GALLERY★

 

製作&ブログ更新の励みになっておりますすまいる

1日1回ポチっと応援よろしくお願いしますハート

 

いいね!  製作がんばって~! 

 

↑画面が変わったら投票完了ですThank you

 

ハンドメイドのブログがたくさん!

  こちら 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

NICO (ハンドメイド幼稚園グッズ&布小物)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。