ブログ名称を変更しました

 

『鬼灯様がぼくのぱんつ履いちゃうんですけどッ(愛)』

に変更しましたうさぎクッキー

 

うちのブログらしいブログ名にしようと

ストレートに奥たんのぱんつ履いちゃう鬼灯様ってことで

付けておきました(*’艸3`):;*。 プッ

 

(愛)は

最初(恥)とか(泣)、(涙)、(汗)

とか思ったんですけど

 

どうもマイナス思考に発展しがちなので

 

(笑)ってーのもなあ

(悦)wwwwとか

思ったんですけど

舞子haaaaanみたいにw

 

もうこれもストレートに”愛嬌”よく

 

愛♥と付けておきましたですよ。

 

 

今後とも、えっㄘゃんとこのブログを

よろしくお願い致しますハート

 

これからも嫁さんと末永く仲良くしていきますハート

 

AD