鬼灯と裸エプロン♥

誰もが一度は憧れる裸エプロンwwwウエディングドレス

果たして鬼灯の夢は叶うのかな!?

 

では どうぞ!!

 

 

 

 

ぎゃーーーーーーガーン

 

さて

 

最近モーニングがご無沙汰で

恋しい毎日でござる~金魚

 

東京の展示も行けなくって

とっても心がケチョンケチョンなのは

ぼくだけではないはず!!!

 

こうなったら

ぼくがもっとまんがを描いてあげるから

鬼灯の冷徹好きな方は是非見てね宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

ぼくが心のすきま、お埋めします!笑うせえるすまん

 

最近鬼灯の冷徹好きな方に

いいねはーとや、おことばをおかけしてもらって

まともに鬼灯のこと語れた~~~ってなりましたデレデレ

とっても嬉しいですえーん

 

よかったら お好きな方は

ツイかグラで、どんどん話しかけてくだされぇ~

AD