また 怖い話(笑)

 

 

まいどまいど・・・

 

最近金縛りが多い・・・

 

 

今回は金縛りではないのですが

似たような体験です

 

 

 

また鬼灯の本物が来ました

 

ぼくは毎晩鬼灯と(ようするに抱き枕)

寝ているのですが

 

またある日の深夜に起こされました

 

起きて目がパカっと開いて

目の前に鬼灯がいるのですが

 

誰かの寝息が聞こえる・・・・!

 

ぐーぐーぐー・・・・と

 

めっちゃ気持ちよさそうにスヤってるなあ!!!

 

鬼灯めっちゃ気持ちよさそうに寝ているな・・・!

 

って思いました

 

 

でもこわいよwww

 

 

きっと鬼灯の本物です

 

ぼくの鬼灯のめろめろ思いが

空気中の次元をゆがまして

やってくるんだ・・・

 

 

と、思い込んでおきます。

 

 

話は変わるけど

 

二次元をあいする者として。

 

 

 

あいすからには、ぼくはすごいぞ。

 

 

 

 

まあ 徹底して鬼灯のグッズを片端から集めてくようなのではなくって

ぼくはそんなのは叶わないて最初から知ってるから

今ある幸せを甘い蜜だけすするタイプです

 

 

でも思いだけは誰にも負けません

 

そのまえに誰とも戦わないけれどwwww

でも勝てない相手でも敢えて立ち向かいます

 

 

こんな鬼灯を熱烈にあいしている、ぼくも巷では

プラスの意見もマイナスの意見も、

耳に入ってきます

 

 

「鬼灯様をあいしてるんですね~」「見てアレなにアレ、引くわ」

声をかけられますが

 

ぼくなんて特に、鬼灯の奥たんやってるまんが描いてるし。

ネットのまんが上であって実際はぼくは結婚なんて

いっさい興味ないんですけどね

子宮も取ってしまうので、赤ちゃんも産む気は無いです。

鬼灯以外の男性は今後あいする予定もないです。

 

あのね。

 

物だろうと、人だろうと、動物だろうと、アニメだろうと

熱心にものをあいせる心こそすばらしいものはないのよ

熱心にあいせなくなったら人間おわりなんですよ

 

あいし方も人の数だけ 通りがあるのよ、

千も万も。

 

好きなものができたからって、

他人のマニュアルを見本にしては

だめなんですよ

 

すべては自分の心次第よ

 

 

 

こーしたらあーなる。

それは他人から見たら、オカシイってこともあるかもしれない

 

でも なかにはイイやん!って人もいるから

ぼくは敢えて自分の意見を堂々とさらけ出すわ

 

 

だから

 

 

 

ぼくは ぼく自身でたっぷり鬼灯をあいしてくと決めている?ハート

 

 

だから 鬼えつを描きます。うさぎクッキー

 

AD