名古屋栄 トータルエステサロン アリュール名古屋のブログ

名古屋のエステサロン アリュール名古屋のブログ☆
おススメの冷凍美容は-180℃の冷気をあてることで極端に下がった皮膚温を上げようと通常の4.5倍に血流アップ。新陳代謝が活発化した高い自然治癒力から美肌へと。最新のラジオ波を使った脂肪溶解コースも人気です。


テーマ:
こんばんは!

アリュール名古屋の田川です爆笑

台風が日本に上陸してますね_(._.)_

名古屋も明日は雨が降るそうですね傘くもり
皆さん、雨具の準備をアセアセ雷



さて、興味のない方も多いと思いますが

私の【エステティシャンになる!】と
決めたきっかけから今の心得の
お話しますね(・ω・)笑笑ピンクハートイエローハート




高校2年生まで、くまクッキーうさぎクッキー子どもが好きで
保育士になりたくて
保育の道に進むつもりでしたハート
大学や短大など調べ始めたりして

高校2年の夏休みに
幼稚園に学習を兼ねたお手伝いに。


そこで、教育・保育はとても深く
容易ではなく、預かるも子どもたちの重さなどを知り
自信をなくしました←早めの挫折もやもや


私はいったい何をやりたいんだ と考えたときに


お年頃なのもあり、美容に興味津々で流れ星


高校生というのもあり
ニキビや体型に一喜一憂しキラキラ
メイクにも興味をもち口紅ブラシポーチ
いろいろ試したりするころでした。

そのときに気づいたのが
いくらモデルさんと同じ服を着ても
足が太ければなんか違うもやもや
(私の悩みは下半身太りです手)


いくらメイクしてもニキビが気になって
隠すことばかりで可愛くないガーン

メイクもファッションも楽しみたいのに
自分がコンプレックスで楽しみきれないえーんえーん

ならば、自分が綺麗に痩せたら着こなせる
肌がきれいになれば、隠すメイクではなくて
気分や服に合わせたメイクが楽しめる宇宙人くん花火


ハイヒール自分自身が綺麗になる=エステパック


あ!エステティシャンになろ目ゆめみる宝石


これがきっかけですバレエ

なんとも単純な、かつ自分のため。ニヤニヤ

笑笑


ですが、
美容専門学校にいき赤薔薇
先生の美しさに圧倒されロゼワイン香水
周りの美意識の高さに触発され唇付けまつげ

美しさは求める限り上がるんだなとドレス

エステ・メイク・ネイル・着付け・ヘアアレンジ
の授業で人を綺麗にすると
相手がすごく笑顔になって喜んでくれておとめ座

解剖学・心理学・皮膚学・栄養学などなど
沢山の知識を身につけたら
自分の体も相手の体も大切にできるUMAくん



最高の職種じゃんお願いピンクハートハートイエローハートブルーハートキラキラ


となりまして、今に至ります。

エステティシャンは私の天職だと思ってます赤薔薇

お客様の悩みを1つでも多く解消して
それが笑顔になってラブ
アリュール名古屋に来てくれたならば
その時間はものすごく楽しい時間で
あってほしいなと照れ
来てよかったと思って頂けるように花束

エステは高いと思われがちですが宇宙人くん
それは全て皆様自身の価値ですダイヤモンド

いつも頑張ってるので
身体や肌を大事にしてくださいおすましスワン

本当に着たいお洋服を着てくださいスカートデニム
身体のサイズで妥協するのは待ってください
悩みを隠すためにお洋服を選ぶのはやめませんか?

お肌が綺麗なら
カバー力の高いファンデーションはいらないですよ?
くすみがなければ疲れてる?なんて聞かれませんよ
シミが薄ければ(なければ)老けたって思う回数が激減しますよ?
ニキビがなければ髪の毛アップにできますよ
マスクだっていりませんよ?手

高いエステって思うより
隠すアイテムを減らしていけば
お金の面はさほど変わらないですよ?

安いエステも沢山あります
それが悪いなんて思いません!


ただ!
私は結果にこだわりますハート
皆様の美しくなることに妥協したくありませんので。


長い文を読んでくださり
ありがとうございましたキラキラ


花火アリュール名古屋花火

ぽってりフラワー052-259-0862ぽってりフラワー

ふんわり風船ハート名古屋市中区栄3-15-37エフジー栄ビル4階

気になること・お悩みは気軽にお問い合わせください♪
体験メニューもありますよダルマ日本国旗
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

アリュール名古屋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。