毛穴ザラつき撃退

テーマ:

こんにちは〜横山です黒猫あたま

昨日は母の誕生日だったので久しぶりに二人で買い物をし、プレゼントを渡しましたラブ
そして家族で誕生日恒例の焼肉へ行ってきました〜焼肉

もう還暦に近いですが、こうして毎年元気な姿でお祝い出来る事に感謝です花束


甥っ子はかなりの甘党でお肉そこそこでパフェに喰らい付いていましたポーン甘いものを食べてる時の真剣さパフェこの先心配ガーン

{1B0811D7-421C-4191-8E00-88C1F4C7FFE7}


タイトルの毛穴といえば、、、

甥っ子達の様にスベスベな毛穴レスなお肌に戻りたーい宇宙人くん会う度にスリスリしたくなります酔っ払い

毛穴って
代謝が落ちてきたり汚れをキレイに落とせてなかったり乾燥してたりとザラつき角質の原因は一つではありませんバイキンくん

たっぷり保湿してるのにーと思っていても乾燥してたり角質がたまっていると化粧水や美容液もなかなか浸透してくれないので更に乾燥して汚れがつまって毛穴がどんどん大きくなってしまいますアセアセ 
でも
そんなお悩みを解決してくれる優秀な洗顔があるんですよおねがい

それがこちら〜
{6ED5B87E-D51B-4546-B0AF-100C2E2B0088}
無表情すみません真顔

フェースのクレイゲルウォッシュ
280gと大容量ラブラブ
毎日愛用中ラブ

{3FFCC085-7476-46E4-B31F-BFD9C03CFE04}


クレイと聞くと乾燥しそうなイメージがありますがこれは毎日使っても乾燥しませんキョロキョロ
古い角質や余分な汚れはクレイの超微粒子が吸着してくれますが、潤いは保ってくれますニヤニヤ
界面活性剤が一切入ってないのでお肌への刺激もありませんよ〜キラキラなので洗顔だけでなくパックとしても使用できちゃいますニコニコ

毛穴、ニキビが気になる方、是非是非使ってみて下さいハートオススメですキラキラ

AD