ポカポカ♨

テーマ:
こんばんわ!
アリュールの東ですカナヘイうさぎ
最近なんだか寒いですね雪の結晶
今週末もまた冷えるみたいですねガーン
冷え性の私には本当に辛い季節です..

でもでも
最近冷え性の私を救ってくれる相棒を見つけちゃいましたてへぺろうさぎカナヘイきらきら
じゃん


重炭酸湯ホットタブレットー!!
みなさん日本でも有名な炭酸泉の長湯温泉はご存じですか?
肩こりはもちろん、血流を良くして元々の体温をあげてくれるとゆうとっても素晴らしい効果もある温泉ですカナヘイうさぎカナヘイきらきら
そんな長湯温泉と同じような効果が味わえるのがこのホットタブです!!
私は元々熱いお湯が苦手なので、39℃ぐらいでお風呂に入るのですが、なかなか温まらない..なんかお湯冷たくなってくるし..
でもでも
このホットタブを5粒入れたらとっても自分の身体が温かいんです!!
運動したあとのようなじわじわ自分から発される温かさ..ほんとに驚きました大泣きうさぎ
お風呂から出たあともずっと身体がポカポカで気持ちいです照れカナヘイハート
これから毎日ちゃんとホットタブをいれて、しっかり温活していきますチュー
冷え性でお悩みの方、本当におすすめですお願いカナヘイきらきら
ぜひぜひお試しあれ(о´∀`о)ノ
AD