大人気! キャビスパforsalon

テーマ:
今日は!

昨日は暖かかったのに、今日は少し肌寒いですね目目


寒い冬ももう少し!

皆様薄着の準備はできていますか?

お家で簡単!セルライトケアができる

キャビスパ
大好評です♡

以前も紹介いたしましたが、復習です♡

ホームケアで、キャビテーション、ラジオ波、EMSが同時にできるというだけでも驚きでしたが、なんと!なんと!防水機能が付いているので、お風呂ね中でケアできちゃいます‼︎


今まで、脱ぐのが寒くて。。面倒くさくて。。とのお声をたくさん聞いてきましたが、これで一気に解決‼︎

半身浴中にできて一石二鳥ですデレデレデレデレ

使用した感想ですが、思った以上に効果がすごい‼︎

EMSの刺激で、かなり活性しつつ、セルライトが柔らかくほどけます。

お肌も滑らかに♡

もうすぐアラフォーですが、足出しちゃおうかしら♡♡

サロン専売の高出力バージョンです。

詳しくはご連絡下さいお願いお願い

{8A735807-CE34-4556-8BCA-4EEBA98C9B2C:01}



AD