いい言葉 アリュール栄店

テーマ:
こんばんは
アリュール栄店の中田です
今日は 寒かったですね。
みなさま お風邪などひいていませんか?

最近 アリュールのブログが
フェイスブックと連動されておりまして
前より フェイスブックを目にすることが、多くなった私。

こんな記事を目にしまして
{6C096C89-8599-453D-A961-74E8352BC6A4:01}

人の五感
口 耳 手足 目 心


人を攻撃するためにではなく
人に安心を与えるために 五感はどんどん使わなきゃな
と 思いました

これからも、アリュールのお客様 
スタッフちゃん達 業者の方々が
みんなが笑顔でいられるように お仕事していきたいと思います

そして、わたくしごとではありますが
アリュールの店長から
全てを管理していくマネージャーになりましたことを ご報告させていただきます。

みなさまが アリュールに安心して 
お越しいただけるよう
五感をフルに使って
笑顔 笑顔 笑顔で お出迎えしてまいりたいと思います

みなさま 今後とも わたくし共アリュール栄店をよろしくお願い致します

AD