体の中酵素足りてます?

テーマ:

こんにちは!

アリュール栄店です☆


最近の寒波でお身体は冷えていませんか?


健康美にとって冷えは大敵です!



人間の体には、寒い時に代謝をあげ体を守る習性があります!


しかし、代謝を上げる為には沢山のエネルギーが必要なのです!


そのエネルギーは酵素によってものすごく!助けられます*はーと


つまり酵素が足りていないと

代謝を上げる力が弱り体はどんどん冷えます・・・ううっ...



酵素=生もの・発酵食品など



こんな寒いのに生もの(冷たい)って食べたくないですよね・・・

お鍋とか温野菜とか温かいものが食べたいですよね・・・


私は冷たい飲み物も飲みたくないですなみだ



だけど、身体を温める為にも!酵素は必要不可欠!


そこで私が飲んでるのは、コレきゃー!!7




はーとファストザイムはーと






これを、

寝起きに一杯!

寝る前に一杯!


就寝時って体温が下がるので、

寝る前に酵素を取ることは

ダイエット効果・美肌効果はアップするんです*はーと



この酵素習慣で健康美は救われますきゃー音符



※今の世の中に酵素ドリンクは沢山あります!

しかし!防腐剤や香料など体に必要のない酵素ドリンクもどきがあるのも現実です!


自分の体に入れるものは、安心安全・最高のものを!



アリュール栄本店では、正規品を取り扱っています。

初めての方にも商品の販売をしております。


酵素が足りていない方、

今飲んでる酵素ドリンクで効果の薄い方

ダイエットしたい方

美肌になりたい方

不規則な生活の方

眠りが浅い方

眠れない方

いつも眠い方

疲れが取れない方

お酒が残る方

多忙の方!!!!!



ファストザイム飲んでみて下さいえ゛!!!7

体は内側からのケアも重要ですよハート



私は最近肌の調子も悪いし食べすぎだったので

体リセット(ファスティング・断食)でもしましょうかね・・・

(´・ω・`)汗

これは、断食の間ファストザイムを一本飲みきります!


でも、あの体のすっきり感、爽快感、達成感がたまらないんですよねじゅる・・キラキラ





アリュール栄本店

名古屋市中区栄3-15-37エフジー栄ビル4階

052-259-0862


AD