いってきました

テーマ:
こんにちは
アリュール栄店の中田です

実は わたくし この前のお休みを利用して、イチゴ狩りに行ってきました

イチゴ狩り もう、始まっているんですよ
ただ 極寒でしたけどね笑

イチゴと言えば、高血圧予防 風邪予防
抗酸化作用などなど
いい事づくしのフルーツ
1日7個から10個食べれば 1日に必要なビタミンCが取れると言われておりますが

わたくし
なんと!
91個食べました
必死に数える わたくし
{3329CBA3-804A-4127-9DDD-2AD33603E7E9:01}

あっ
ちなみに 後ろの澤田さんは
111個食べてます笑。

でも 小ぶりな🍓ちゃんですので
総カロリーは 大したことはありません!

利尿作用もあり、体内デトックスは万全ですよ

アリュールでは イチゴ狩りに行く時間のない、皆様のために
昨日 お知らせいたしました
酵素の、神様
ファストザイム様がおります!
お正月の怠けた体を
芯からリセットしませんか??

アリュール中田でした


冷凍美容専門店のアリュールでは
マイナス180度の冷気をお肌やボディに当てることで、極端に下がった皮膚温を元に戻そうと通常の4.5倍に
血流量が増加します。
皮膚の新陳代謝が活発となり、様々なトラブルに効果を発揮!!
自律神経やホルモンバランスも整えるため、カラダの内側から美しくなる医療から生まれた美容法です。

冷凍美容と顔筋ドレナージュのコラボで、肌トラブル改善とお顔の引き上げ…ご新規様、体験5000円

キャビテーション、ラジオ波、マッサージのトリプル痩身でサイズダウンを…ご新規様、体験4500円

ご体験は、お一人様一回限りでございます。ブログを見たとお伝えくださいませ。

お客様のご来店をスタッフ一同、
心よりお待ちしております!

アリュール名古屋 栄店 スタッフ一同



AD