まだまだ


続くお友達ラブ



{D3FE73BF-75E5-4497-8FFE-7E5E5523E61D}

{8CF0E908-1739-4568-B336-95B525414AB8}

初めてましてで

誰?のお顔キョロキョロ
可愛いラブ

白白ママでして…。

白白と仲良くしてあげて
くださいとお願いしましたおねがい
よろしくお願いしますラブラブ


{51BA050C-FB62-4766-AE70-739E9267432F}



モモねぇさん
寒かったよねぇ
ごめんねぇ〜ってつい言ってしまう爆笑
私のせいじゃないけども爆笑



{45F886EC-C0B9-4F4C-986E-DE2D5AE5570E}


この日すっごく風が冷たくつて
私の食欲が失せるほど
寒くて、
味覚障害にまでなった寒さ滝汗

寒そうでぐるぐる巻きで
ぬくぬくしてたねぇ一緒に
入りたかったぁチュー


{3788C8A2-7DEC-4624-9B96-6DF241B415C5}

{53F2F9D9-AC84-488F-BEC1-AE925538C506}


やっといそろく家を
見つけた!びっくりラブラブと思ったら
集合写真撮りまぁーす!って笑い泣き
お話し出来ずーえーん

次回は作戦練って
伺いますね!ニヤリ照れ


{01E6E3A1-ED6F-41BC-B461-E8DB8E9D5503}



青鬼カブくん爆笑
赤鬼も居たから
ツーショットで撮りたかったなぁおねがい
毎回コスプレ可愛い💕


まだまだたくさん
ブルちゃん
居たはずなのに…。
みんなにご挨拶出来なかった事が
悔やまれるえーん

次回は作戦練って
みんなにご挨拶しに行きたいと
思いますのでよろしくお願いしまぁすウインク



{4FF0F76D-1480-48C2-B030-C8F993836ACD}
こんなにたくさんのお土産を
頂きまして
ありがとうございましたラブ


たくさんのブルちゃん
オーナーさんに出会えた事
すっごく嬉しかった

らっぱる家ラブラブ
つぐつぐ家ラブラブ
携わってくださった
皆様ラブラブ
白白を可愛がってくださった
皆様ラブラブ
私とととちゃんも
ついでに可愛いがってくださった
皆様ラブラブ
心からお礼申し上げますm(_ _ )m

ありがとうございました💕


来年も楽しみMAXで
参戦させていただきますので
よろしくお願いします(^O^)/


{0C159177-EAFA-4483-BB6D-F38B9D902BDA}


来年もかかっていくぜーグラサン


やけどするぜぇ〜




終わると思う気や
次に続きまぁーす爆笑


あはは🤣


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村