Pinky☆Ring

ジャニについて語りますよ(*n゚ё゚n*)


テーマ:
いつかまたのあとは


たっちょんドラマの宣伝(・∀・)

ヒナ『タツはドラマもあるし宣伝しとき』こんなんじゃなかったかも!笑
忠『長瀬くんのやつでるからみて~』

横『丸もドラマあるやん』

丸『そうなんです~……………(ききとれなかったorz)』

上戸彩と共演がどうのこうのってなって~

横『前アテンションで亮と共演してたやん?亮の話とかでるの?』

丸『あぁ~!するよ!笑』

亮『うそ~!どんなん!俺めっちゃ気になる!』

丸『前亮ちゃんと共演してました~とか亮ちゃんはいじりやすいとか!笑』

亮『俺めっちゃいじられてたかも!笑』

横『ちょっと待って!!上戸彩ちゃんは亮のこと亮ちゃんってよぶん?!』

亮『うん』
丸『そんないってた』
横『じゃあ亮はなんてよんでるん?』

亮『基本はよびませんよ!笑だいたい「すいません」っていう!笑』

横『名前呼ばんのや!笑』


亮『んで、たまに「彩ちゃん(めっちゃ早口でいってた)」って呼ぶ』

横『そうなんや!笑ちなみに丸はなんてよんでるん?笑』

丸『僕は~…上戸さん…笑』

横『上戸さんって!笑』

丸『あんま打ち解けてないみたい!笑』

丸の他の共演者の話へ
丸『伊藤英明さんとか〇〇さんとか〇〇さんとか(誰か覚えない!笑)一緒やねん』

横『伊藤ってテリー伊藤の方?笑』

そんなこんなで
丸は中村獅童とも共演なのかな?曖昧!笑


ヒナ『俺この前飯いったときにたまたま行った店に中村獅童さんがいてて、「関ジャニ∞の子だよね。丸と共演してるよ」って言われた』

横『ちょっと待って!なんで中村獅童がいくような店にお前がいってんねん!』

ヒナ『長瀬くんと一緒にな』


こんな流れでMC終盤(・∀・)

丸『ここ改装してからはじめてねライブが関ジャニ∞らしいですよ』

亮『だから楽屋が新しい匂いがしたんや』

忠『きれいやもんね』
横『そういやなんでどこの会場も松田聖子さんのポスターいっぱいはってあんの?』

安?『宮崎にもあったね』


横『なんでおれらに宣伝するんやろ!笑』

なんかいろいろしゃべって~笑

横『じゃあ帰ろうか』
会場『えぇ~』

ヒナ『俺ら帰るけど後はスタッフさんがするから!笑』

『スタッフさんが歌ったり踊ったり~!笑』

てな感じで曲にいきました(・∀・)ノ笑

MCは一応終了!笑

後は補足みたいなのしますわ(・∀・)ノシドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ミオさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。