どんだけ更新してないんだよっ鉄拳制裁 ww


…ま、誰も気にしないでしょうけど。。。

最近食べ物の事は、ついーとツイッターに回っちゃって、なかなかブログに手が回らん汗



とりあえず、またバレエネタで復活ポワント

(だんだんブログのメインがバレエに浸食されてる・笑)



実は、この前の連休中に、私の通うバレエスタジオの発表会がありました。

前回書いたとおり 、私は参加しなかったんですがね。


開演前、というかもう開場前に、一般クラスの楽屋に早々にお邪魔してから、座席に。

ぶっちゃけ、観客であっても緊張する。

てか、観客だからこそ緊張するっ焦る



うわぁぁぁ…

マジ皆がんばれー祈



一般クラスのみの演目は「マスカ○ード」。

「仮○舞踏会」と言った方が分かりやすいね。

真央ちゃんや殿が使った、ハ○ャトゥリアンのあの曲ね。



もうね…出だしが、すっげーかっこ良かったのっハート*キラ

照明でまずやられたね。シルエットからの登場…何コレーっ?! 大人っぽーいハート

そして、ババーンと照明が明るくなった瞬間、皆の笑顔がドーン!!


…私ね、鳥肌立ったし、ちょっと泣きそうになった。


ほんと、マジ素敵だったんだもん。

楽しそうに踊ってるし、プラス、努力してきたんだな、ていうのがはっきり分かったから、若干のウルウル。

お世辞抜きに。


この曲で踊りたかった私としては、やっぱり出たかった、という気持ちが少し湧いたけど、

今の私のテンションでは、ここまでは踊れないな、とも冷静に思ったです。



他、小さい子達の可愛い作品があったり、

先生の○賊のパ・ド・ドゥがあったり(めっちゃキレイだったぽっ)、

ド○キも。

高等クラスのYちゃん…キト○かっこええチュチュ(キトリ)バラ

ガーシュ○ィンのも似合ってたな。



今回座席をね、先生に「真ん中寄りの席プリーズ」とお願いしていて、

取って頂いた席が、2階席でちょっと見降ろす感じが、とっても見やすくて凄く良かったです。

ただ…近くに座っていたガキがハンパなくうるさくて、興ざめしたのも事実*ため息

(てか、親にかなりイラッとしたんですがね)



とにもかくにも。

ちょっとやる気を頂きました筋肉

来週からまたがんばろっと。

AD

ご無沙汰ですー。

久々の更新のため、この記事作成画面が、ちょいと変わってしまったことに驚いてます。

アフェリエイトしやすい感じになってるの?? ふーん。。。


まぁ、そんなことはどうでもいいんですけど。



食べ物ネタは、また少しずつ書いていければ良いなぁ、と思ってますので、

また宜しかったらおつきあい下さいませー。



今日は復活記念に、レッスンネタをアラベスク



そういえば、去年の9月のおさらい会のこと以来、全然書いてなかったようで。

相変わらずマイペースに踊ってます。

がっつく感じもなく、かといって燃え尽き感もなく。


ただ、今年はまだ1回しかレッスン行けてません。

今日も休んでしまいましたare-?*

風邪をひいたり、体調ぐだぐだになったり…うーん。



そんな中、昨年末から話は聞いていたのですが、今年の夏、発表会があるようです。


今回は成人のクラスも2作品踊ることになるそうなんですが、

実は先生から「皆にまだ内緒」で、そのうちの1作品、曲目を教えて頂きました♪


…いや、ここでもまだ書きませんよ。

誰が読んでるか分かんないし(笑)。


でも、私、去年から「この曲でぜひ踊ってみたいな~」と密かに思っていたので、

すっごく嬉しかったんですハート




だけど。。。

私、またも不参加表明してしまいました汗




今回は、本当に泣く泣く諦めた、という感じです。

だって、マジでこの曲で踊りたいんですもん!

だけど時期が悪すぎた。

冬だったら、色々…つーかお金だね(苦笑)。その都合もついたんだけど、夏は厳しいなぁ、と。

自分で「発表会積立」でもしておきゃ良かったよはぁ


きっと参加される方の方が多いんだろうなぁ。。。

いいな、いいな。

でも、参加される皆さんには本当良い作品を作り上げて頂きたいな、と心から思います!

AD

似非舞姫、今日も踊り食い。


似非舞姫、今日も踊り食い。


約10日ほど前でしょうか…90円セールにつられて久々にミスドへ。

と言っても、それほどたくさん購入した訳ではないのですが。。。


ベイクドシューカスター&ホイップを♪


あとは、撮影してませんがD-ポップも90円。半額以下ですよっ。

…てか、そもそも210円というのが高い気が(本音・笑)。



スイーツに分類するのはどうかと思いますが、


似非舞姫、今日も踊り食い。


似非舞姫、今日も踊り食い。


お昼ごはん時だったので、エビチリパオも。


エビチリと言いつつ、エビ感が全くなかったけど(笑)。

AD