おはようございます。


アメリカンウォーターフロント側からぐるっと一周、クリスマスのキラキラ夜景撮影を楽しみメディテレーニアンハーバーに戻ると、
ちょうどカラー・オブ・クリスマスが上演中でした。


しかもほぼクライマックス。
少し高いところから首を長く長くして鑑賞しました。


さすがに斜めのツリーを見ても驚きや笑いは出なくなりました←

何事も慣れるもんです。



あわよくばお見送りが出来るかなと橋の上に移動したら意外や意外、
普通に最前列があいておりました。


ディズニーでは心の赴くままに動いた方が、こんなちょっとしたラッキーにめぐりあいやすいと、最近よく思います。




さて、キャラクターたちが戻ってきました。
ああ暗い。

暗いけどわかるもふもふ感。


夜のショーやパレードを美しく撮影している方には脱帽です。




ぶれっぶれですがジェラトーニとステラ・ルーも出演しておりますよ。
ステラ・ルー、ここではちゃんと服を着ていますね、良かったです。



最後のバージが近づいてきました!
ショーのタイトル通り、色とりどり。



今年はみんなオーナメントデザインのコスチュームを着ているそうです。



うむ、確かにツリーに巻き付いているオーナメントっぽい柄がぐるぐるしています。
ミッキーを撮りたかったのですが、


ホラーっぽい1枚しか撮れず。
何かに飲み込まれる瞬間のようですが、実際は橋の上のゲストにぶんぶん手を振る心暖まる瞬間です。



キャラクターが帰った後も輝く水上ツリー。
ショー終了後も楽しめるのは嬉しいですね!

写真もいっぱい撮れるし。



どのショーでも言えることですが、良い場所で観ようと思うと長時間の場所取りは必須。
万全の防寒対策で楽しんでくださいませ。





★Disney Instagram★
AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(1)