おはようございます。

4月のお泊まりディズニー1泊目は、
ホテルミラコスタのスペチアーレルーム&スイート ハーバールームピアッツァビューに宿泊しました。

ハーバールームは初めてでございます、ドキドキ。


3時すぎにスペチアーレ&スイート宿泊者限定のラウンジ、サローネでチェックイン。

キャストさんに案内していただき、お部屋へ!


おーーーー広い!
大きな窓が二つあるので、燦々と室内に光が降り注ぎ、とっても明るく開放的。


ポルト・パラディーゾサイドのお部屋のデザインについては、すでに何度かご紹介しておりますので、今回はざっくりと。


まずはお部屋の奥にベットがドーーーン。


反対側にはソファなどなどがドーーーン。
壁の地図は以前ご紹介したものと同じです。


タペストリーは窓と窓の間に。
お部屋の中央に小振りながら重厚さを感じるシャンデリアとテーブルがありました。

テーブルに置いてあるお花については別の日記でご紹介します。



洗面。
ここにも生花が飾られていましたよー。


この扉はほかと同じデザインですかね。
ハーバールームのハーバービューとピアッツァビューは部屋が隣り合っている?そうで、

ハーバービューはその名の通りハーバーが全部見える景色なのに対し、

今回のピアッツァビューは覗きこめばプロメテウス火山が見えるという感じ。
ただしミッキー広場は完璧に見えました。

窓もふたつあるので見えやすい方に移動して鑑賞することも出来るという素晴らしさ。

いやー素敵なお部屋でした。


景色や、お部屋からのショーについては後日じっくりとご紹介いたします。

★Disney Instagram★
AD