おはようございます!

今日はディズニーホテルのレストランで提供されている毎日限定20食の笑味saraをご紹介します。


先日はミラコスタのシルクロードガーデンの笑味sara日記を書きましたが、

今回はここ。

ディズニーアンバサダーホテルの日本料理レストラン、花です!


早速、花の笑味saraはこちら。

花玉天丼です。


実は以前もご紹介したことがありまして、2度目のオーダー。

とにかく天ぷらの量、そして種類が多くて、ご飯が隠れるほどたんまり乗っております。


しかも天ぷらの下にはふわっふわの玉子が、

それこそふわ~っとかかっていて、

そこにちょっと甘いソースをとろとろ~っとかけていただくのです。

公式でも玉子丼と天丼の魅力を同時に味わえると書いてあるのですが、まさなその通り。

天ぷらのサクサク感もちゃんと残りつつ、
たまごのふわふわ感も楽しめるという、

最高のコラボレーションでございます。

間違いないコラボレーションでございます。


毎日ランチタイムの11時半から提供スタートなので、確実に食べたいかたは、出来る限りお早めの時間をオススメします。



ちなみに、

この時は花のオリジナルカクテル、"春"と共に。

花には四季それぞれの名前がついたオリジナルカクテルがあるのですが、

私はこの春が一番好きです。

サクラリキュール、焼酎、グレープフルーツジュースのカクテル。

桜餅が好きな人は絶対に好きになります。


こちらも是非に。


★ミラコスタの笑味saraはこちら★




★Disney Instagram★




と、

★ディズニーじゃないInstagram★
AD