限定20食のミッキーブリオッシュ

テーマ:
こんばんは。

通勤電車の広告が全部ディズニーイースターで非常にテンション上がりました。


ミッキーの後頭部が愛しいです。

広告を剥ぎ取りたい。←ダメです。

早く行きたいなあ。




さあ今日の本題は、毎日限定20食のデザート。

ホテルミラコスタ、ベッラヴィスタ・ラウンジの笑味saraです。

笑味saraについてはもう何度も書いておりますが、今一度。


笑味saraとは、ディズニーホテルの一部のレストランで毎日限定販売されている限定メニュー。

各レストランで提供されているものは様々。


これまで7つの笑味saraをご紹介しましたが、ベッラヴィスタで全制覇!

ようやっと。


それぞれ名前の通り、笑みがこぼれるほど美味しいメニューばかりなのですが、

ご紹介済みのカンナのトムヤムクンが公式ホームページから消えていました。


なくなっちゃったのでしょうか...めちゃくちゃ美味しかったのに。




さてさて15周年期間中、シャインオンの昼の公演が終了した直後にラウンジに向かいました。

ちょうどランチが終わる時間帯でしたので、すんなり入店。

カウンター席。

ウィスキーって見ているだけでわくわくします。



一杯ひっかけたかったのですが、目的はあくまで笑味sara。



という事で、こちら、

フルーツブリオッシュです!


そのまんま、ミッキーシェイプ。



フルーツがもりもり乗っております。



生地はふわふわエアリー。

エンパイアの笑味saraのスフレとまた違うふわふわ。


ホイップクリームはお好みで。

シナモンが効いとります。


おーいしー。


デザート系の笑味saraはベッラヴィスタとエンパイア。



エンパイアはランチタイムから提供スタートしておりますが、

ベッラヴィスタは14:30からの提供なので、ティータイムにはもってこいです。




味わいつつ、ぼーっと上を見上げると、隠れミッキー発見。

へぇーこんなところにもいるのか。



ちなみにこの時はスウィートダッフィーのイベント中でしたので、こんな可愛いプロップスもありました。

今はもうイースターになっています。


来年のスウィートはここにステラ・ルーが加わるのかしら。



最後に、

笑味saraはそれぞれ提供時間が違うので、利用時間にはくれぐれもご注意くださいませ。


★Disney Instagram★

AD