こんばんは!


極寒でしたがお天気は良かった土日のディズニー。

気温のことは抜きにして、素晴らしいお散歩日和でした。


イベント限定のフォトロケーションを中心にめぐるめぐる。


その中でも、今日はものっそい可愛らしかったフォトロケーションをご紹介します。


場所はディズニーシーのダッフィー村、もといケープコッド。



マイ・フレンド・ダッフィーというショーを見ながら食事が出来るレストラン、ケープコッド・クックオフがあるエリアです。

残念ながらマイ・フレンド・ダッフィーはリニューアルのため、今月の31日まで休演中。


ショーがリニューアルしたらまたしばらく大混雑が続きそうです。


ショーはやっていませんが、レストラン自体はオープンしているので、結構列が出来ていました。


今はスウィート・ダッフィーのデコレーション一色で、かなりラブリーな内装!

...に、なっているはず。


列が長かったので入るのは断念しましたが、2月は絶対行こう!

限定のココアブレッドハンバーガーが美味しそうなのですよー。



外にあるカウンターでもスウィートダッフィーのスイーツが販売されています。




そしてパステルカラーのデコレーションに、ほのぼの。



優しいピンク色にがほわほわと漂っていました。




で、そんなケープコッドに出来た、スウィートダッフィーのフォトロケーションが

こちら。

なんだこの和やか一時は。


ジェラトーニに手を引かれて走るミッキー。



その先にはミニーちゃんと、てんこ盛りのハートのお菓子。

このお菓子は、ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニが、ミッキーとミニーのために頑張って作ったもの。



ミッキーの席はここ!

と、メイちゃん。



ぽっこりお腹をおさめて、しっかりおめかししているダッフィー。

特段、ダッフィーたちのファンというわけではないのですが、このフォトロケーションの縮小版フィギュアがすごく欲しい、飾りたい。



フォトロケーション前ではカメラマンキャストさんによる写真撮影もされていて、長蛇の列でした(゜-゜)

そらこんだけ可愛かったらねえ。

カメラマンさんに撮ってもらえばスペシャルフォト付の写真も購入できます!



なかなか正面から撮るのは至難の技でしたので、お時間のある方はカメラマンさんにお願いした方が良いかもしれません。




★Disney Instagram★

アナ雪のフォトロケーションも後日ご紹介します!




と、

★ディズニーじゃないInstagram★
AD