寒い朝の散歩 | にこにコタロウ日記

寒い朝の散歩

《迷子犬 ハウル を捜しています》


  詳しくは → こちら

 

*********************

 

*お知らせ
 マジカルメーカー終了に伴い

 過去記事のマジカルメーカーを

 使用して加工した画像が非公開となり

 9月から見ることができなくなります
***************************************** 

今日は晴れ晴れ  です

 

風が冷たく寒かったですね

仕事が休みだったので今年最後の散歩ボラに行ってきました

他のボラさんにリードを着けてもらい

玄関で待っていました

 

二匹づつ一緒の散歩なので写真があまり撮れなかった

(三グループ散歩させます)

唯一撮れたのがこれ

 

 

お顔が見えず残念大泣きうさぎ

二匹共とってもフレンドリー犬ですよ

 

 

 

犬~~~~~~トイプードル~~~~~~パグ

 

コタ&ハナちゃんの朝散歩で~す

 

天気は晴れだけどね

寒いよね・・・コタさん

 

 

朝ヒーターを点けると真っ先に前に陣とるハナちゃん

ま~それはいいのよ

ただね

体がアチチになりハ~ハ~するまで

温めるのはどうかと思うけど・・・・・

 

 

ハナちゃんを見てると犬が寒さに強いと言うのは嘘だね

犬も寒い時は寒いんだよねわんわんしっぽフリフリ

 

だから

外飼いのワンにはどうか暖かい毛布を入れてあげてください

 

今年も残すところ後数日

今日から大掃除始めました

明日も頑張るぞ

仕事に行く前にチョコットだけね(てへへへ)

 

 

よかったらコタ&ハナちゃんを

ポチッと押してください

皆さんのポチッが励みになります

 

にほんブログ村