2012-02-12 21:27:23

ハナちゃん頑張りました

テーマ:ブログ


心配していた天気も崩れず

本日快晴晴れ


今年最初の譲渡会

沢山の人に来て貰い有難うございました


スッタッフの皆さんお疲れ様でした

コタママは何時もハナちゃんをスタッフにお願いして

譲渡会が終わる頃迎えに行くだけで

本当に申し訳ないです

今はハナちゃんにとってこれが一番良いやり方なので

暫くこの方法での譲渡会参加となります

申し訳ありません

これからもスタッフさんにお世話になります





ほんの一部のワンちゃんしか写真に撮ることができなかった(汗)

ハナちゃんを撮るのも忘れてしまった




ハナちゃんを譲渡会に連れて行くとき

とーちゃんとコタと皆で散歩も兼ねて

歩いて会場までいきました

そこで

コタさんモテモテだったみたいです

ハナちゃんに虐められているデカ犬で

有名になったのかな・・・・・・・

嬉しいような哀しいような。。。。



つかの間の一人っ子生活

コタ今のうちにのんびりしときなさい!!




とーちゃんの部屋でクラッシックを聞きながら寝ている
とーちゃん曰く
「コタはジャズ、その他の音楽だと起こるんだ」そうです
どういうこっちゃ



ハナちゃん今日は良く頑張りました

スタッフの皆さんに

「とてもいい子でしたよ~」と褒められました

前回より今回だんだん会場に慣れてきたのかな

驚いたのが、他のワンちゃんに挨拶が出来たことです

それも初めて会うワンちゃんに・・・・・

信じられない


初めて会ういろんなワンちゃんには

ハナが吠えない程度の距離を保ちながら

ワンちゃんを見る練習を毎日してきました

その成果が少しずつ出たのかな


課題はまだまだあるけど

いろんなことに少しずつ慣れていくハナです


よく頑張ったよ~・・・・・ハナちゃん


--------------------------------------------

ハナちゃんは成犬譲渡の会の保護犬です。

応募は会ホームページ「飼い主申し込み」からお願いします。


成犬譲渡の会 http://www.geocities.jp/lovedogcatjp/


--------------------------------------------


よかったらポチッとおしてね


にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

コタママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>みさりんさん
こんばんは
今日はお疲れ様でした
私はなんにもお手伝いできずスタッフの皆さんにお願いするばかりで申し訳ありません
今ちょうどみさりんさんのブログ見ていたところでした。
ハナちゃんとっても可愛く写真撮れて何度も見てしまいました
写真から譲渡会の様子が分かって嬉しいです
有難うございました
これからも宜しくお願いします

1 ■無題

こんばんは譲渡の会預りスタッフのみさりんです。
はなちゃん、ご家族のみなさんお疲れさまでした!
はなちゃん写真を撮るのに、とってもいいお顔をしてくれるので
ついついたくさん写真を撮ってしまいました!
譲渡会当日の様子を勝手にスライドショーにしちゃいました。
よろしかったらご覧ください
↓↓↓↓
http://www.digibook.net/d/8195c517805f2ef1716046036d0489b6/?viewerMode=fullWindow

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。