ワンドオブフォーチュン2FD~君に捧げるエピローグ~アルバロ攻略

2012-11-26 23:15:29 テーマ:ワンド2FD~君に捧げるエピローグ~

ワンドオブフォーチュン2FD~君に捧げるエピローグ~攻略中!


(あなたとの物語2のエストアルバロの順で攻略済。今はソロモーンを攻略中)


あなたとの物語2アルバロー】


アルバロが光属性だということを忘れ、属性選びで2回間違えました←



・とにかく誤魔化す


・泣いちゃう


・毎日楽しかった!


・夢に向かって努力すること


・ヴァニア先生


・嬉しいです


・未来の世界


・考えてない


・しばらくここで様子を探る


・攻める


・わからないふりをする


・泣く




以下ちょこっと感想&ネタばれ






ワンド2でおまけ画像としてあった朝チュンのシーンを各キャラで再現されていることに気がついたのは、エスト、アルバロと攻略して、ソロモーンでやっと気がついたこの遅さに乾杯!(意味不明


まさか、まさかの今回、本当にアルバロハッピーエンドがハッピーエンドだった…とは…

今まで、何かまだ騙されてないか私?アルバロはげろ。ルル頑張れ。アルバロざまあ。と応援していたけれども報われたようで報われなかった今まで。しかし、今回、このFDでとうとう、アルバロも中の人も大好きな私のような人たちとルルにやっと幸せが訪れたと思いました。ええ、はい(誰に言ってるんだお前。


ファンで居続けてて良かった、うん。




PR

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード