NO BASEBALL NO LIFE ⚾︎

ブログの説明を入力します。


テーマ:
今年度初!あけましておめでとうございますおせち鏡餅(3月だけど)

最近はオープン戦をやって、練習から徐々に実践するようになりましたウインク
では、最近の出来事をざっと(・∀・)
{CC89F288-45D6-4A22-9D58-06312BC27662}
まずは、新年一発目のこーし!
今年も頑張るぞ~~~の図。
(頑張ってください。笑)
{076FB772-C349-4EAF-96EF-F7FCEDA19797}

そうそう、我らが高野さんも試合に出たんです
{74061873-162E-44EB-AEA1-4B920EBC2BFC}

このあと、ちゃっかりヒットを打っちゃう実力拍手本当に野球できるし、字も上手い!すごい人。

{8F449780-D946-47EF-99E5-7120952F83FD}
キャプテンがマウンドに上がったこともニコニコ

{2C9C7255-3E30-4DB7-B895-64EEC7ED39C7}
莉子が前髪切ったりと。

まぁこんな感じ新年スタートニコニコ音符
んで、今週は新年会を行いました!
莉子にとって初めての参加だったんだけど、
ビンゴ大会がとにかく楽しい!
もうね、毎週やりたいくらい!!笑
こーしが莉子のサングラス取ったんだけどねムキー

でもなんでだろう、こーしが貰ったはずのラグビーボール、莉子の鞄に入ってたよニヤリニヤリニヤリ(先に言っとく、莉子の仕業じゃない)

みんなとお酒を飲むことは少ないから、年に数回こうゆうのを開いてくれると、一層親睦が深まりますね!
次の日野球もあるので、飲み過ぎには気をつけましょうニヤリ生ビール

お店を予約してくれた監督さん、ビンゴの景品を買ってくれた高野さん、ちょっと多くお金を出してくれた社会人の皆さんありがとうございましたえーんキラキラ

最近は体験さんがよく来てくれますね!
みんな笑顔で!とにかく笑顔で!迎えてあげましょう流れ星

ではまた来週~っ!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

莉子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。