NO BASEBALL NO LIFE ⚾︎

ブログの説明を入力します。


テーマ:
お疲れ様でした!

今週は雨も降ってて、しかも寒い中本当にご苦労様でした。
{5B4B2A52-7727-4DB6-BD81-8BFC47267FC5:01}
この、どんよ~~~~~りした感じ。見てても重いでしょ。
天気がこんなんだから目覚めも悪い。

寝て起きて、まだ寝れると思ってまた寝て起きて、夢の続きが見たくてまた寝て、起きてそろそろ支度しなきゃーって思って半目で支度始めるのが雨の日の日課。

とか言いつつも、
野球行くとスーパーうるとら元気爆笑!雨ってなあに?ってくらい気分が変わるのはこのチームに秘めた力だと莉子は思っているニヤリグッ

試合の方は残念ながらサヨナラ負けしちゃったけど、繋いで繋いで繋いで0-5から同点にまで追いついたのは凄くいい光景を見させてもらったと思いました
しかもなんとこの流れを作ってくれたのは
今週、初試合のシモンくん!!!
スイスのハーフといいつつも日本語めちゃくちゃ上手いシモンくん!シャイといいながらも活躍して目立っちゃうシモンくん!!!笑
素晴らしい活躍ぶりだったねウインク
まだまだ始めたばっかだし、これからもっと活躍してくれることに期待!!!

{4365122B-A0A5-4822-BEDA-A3A2FCB4D459:01}
シモンくんのみならず、ともや・けーしさんの長打も拍手拍手拍手!!(2人ともエラーしたことは黙っておくねニヤリ)

今シーズンの試合はおしまいだけど、みんな毎週毎週よく頑張りました!お疲れ様流れ星
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

莉子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。