NO BASEBALL NO LIFE ⚾︎

ブログの説明を入力します。


テーマ:
今週もお疲れ様でした!

今週はのぶさんありがとう、お疲れ様会をしました!日中はみんなでお遊び野球野球をして、終わってみんなで焼肉を食べに行きましたナイフとフォーク生ビール
野球は私でもできるように、柔らかいボールを使って、各チーム6人くらいに分かれて野球しました!最初はお遊び程度って感じの雰囲気だったけど、だんだんみんなガチになって本気で打ちにいってた。(笑)そこがうちのチームのいいとこ!笑 
{CB8BC9C6-6B44-48F6-9E0D-F1F5430D49CA:01}

{B8591991-9125-426D-9856-C90AD1FC4D84:01}

我らの監督さんもマウンドに立って、打席に立って、すごく新鮮な光景を見ることができましたおねがい!!すごいコントロールよかった(°∀°)

何より、のぶさんもすごい楽しそうにやってて嬉しかったです照れ
{90988822-B3C5-4B46-A549-90031353DE2B:01}
ほら、この笑顔!すてき!
終わって、焼肉!人生初の七輪房!
{9A3BF483-EB7E-4BE6-9D4E-C6EAD0C039E7:01}

さすが男たち!よく食べる!笑
小松田さんなんて絶対お肉味わって食べてないでしょ!飲んでるでしょ!ってくらい猛スピードで食べてんの(笑)しかも焼きながら食べるという二刀流。

あたしがあんま焼肉屋さんで焼肉しないから、大人の方たちがみーんな焼いてくれてえーん焼肉
席替えて、監督さんの方行ったら、まるでママ(高村さん)とパパ(高野さん)が焼いてくれて、兄貴(関本さん)が相手してくれるってゆう家族で焼肉来たみたいな感じで楽しかった(笑)
とか言って関本さんの扱いが小松田さん化して終始雑に扱われてたけどチーンチーンチーン
{6A13D4B8-232A-4AF8-B85E-48E57CF23A87:01}
焼いてくれてありがとうございました!!!
美味しかったです!

のぶさんと占いやったんだけど~
{4F748228-81E9-42EC-9F15-26FFEFC83220:01}
なにかと当たってるからすげぇ。
これ結構楽しかったから、七輪房行ったら焼肉食べに行くより占いやりに行きたいレベル。

そんでそのあとは二次会!
のぶさんと岡野さんは帰っちゃったけど、
酒井が合流して居酒屋へ。
{268129C7-35AF-4266-875E-9DBF15DA8883:01}
とかゆって酒井の写真じゃないけど。笑
2席に別れちゃったから写真これしかないけど、
とにかく語ってみんなとの仲も深めた会でした!

1次会2次会で社会人の方々、多くお金を出してくださりましてありがとうございました(>_<)!
ごちそうさまでした!!

そしてのぶさん7年間お疲れ様でした!
私はのぶさんと2年間かぶってて、
遠くから来てる私に車で送迎してくれて、本当に優しい人えーん
しかもあの歳で全然衰えを感じさせない機敏なプレーは本当にすごい!絶対長生きするおねがいおねがい
だれにでも優しく接してくれる優しいのぶさんが来れなくなるのは寂しいですが、また顔だしてくださいねウインク星いつでも大歓迎です!


{2882A023-248C-40DE-B076-5F663634F9A7:01}


{B9780096-4763-4EEE-A50F-22500536CA57:01}

この感じ、見覚えあると思ったら、、、






HEROだった

{3AD4E153-CDD3-4896-8249-F590B57C21EB:01}

お疲れ様でした\(^o^)/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

莉子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。