NO BASEBALL NO LIFE ⚾︎

ブログの説明を入力します。


テーマ:
お疲れ様です!

なんと先週は約1ヶ月ぶりの試合でしたね!なぜか日曜に雨が降るという無駄にタイムリーな低気圧みたいなやつが続いてくれたおかげで、究極の野球ロスになりましたチーンチーンチーンチーン

でも先週は最高の野球日和で、あたしの機嫌までも晴らしてくれました晴れ
{2157EA59-6DA2-4FA5-A8B2-30A09B46233F:01}
ほほほほ、いい天気~~~綺麗!
試合も快勝で、久しぶりにスコアにが並んで書いていても気持ちがよかったです(^ω^)
みんなありがと~!!
守備も安定していて、逆に安定していたからこそ、バッターは安心してバッターボックス立てたのかなって思いますニコニコ!!

{654734C3-F5EF-4B78-A120-E1AE179C0B06:01}
やっぱ野球が好きなのか、1ヶ月ぶりだったからか、莉子に会えて嬉しいのか、なんなのかって感じですけど、みんなキラキラしながら野球やっててなんだか嬉しい気持ちになりました!おねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ

ただ野球が好きで、野球が楽しくて、野球をするだけで笑えるってすんごい幸せなことで、羨ましいなぁって思う、莉子からしたら!
生き生きしてますよ~みなさんピエロルンルン 

そして、そして、ぜーんぜん話違いますけど
今日から12月ですね!!
12月といえば、
・天皇誕生日おじいちゃん誕生日ケーキ誕生日帽子
・Xmasクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンサンタトナカイ
・大晦日おせち鏡餅門松絵馬餅
大事な行事ですね!!

残念ながら、それだけではないようなのです。12月25日はですね、世の中が
HappyXmasうぇ~い!クリスマスツリーサンタ赤ワインシャンパン」ってやっている傍らで

私の誕生日
うぇ~い誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼント
があるのです(^ω^)





だから何(^ω^)

まぁ、それが言いたいのではなくって、


今年もあと1ヶ月。かつ、活動もあと3回?かな。
2015年をいい締めくくりができるように、
1試合1試合大事に、一生懸命、楽しくやって、
2016年を歓迎しましょう富士山ダルマおせち
次なんの動物だろ。うさぎトラ牛ねずみ龍ヘビ猿
そもそも今なんの動物?
次猿がいいな!猿!猿すき猿バナナ


だんだん寒くなってきましたね!
今週は水曜日からぐーんと寒くなるらしいですよ!厚着してくださいね!ヒートテック着てくださいね!お布団は掛け布団の上に毛布を重ねると温かくなりますよニヤリラブラブ
風邪引かないように自己管理してくださいね!

来週はのぶさんありがとうの会なのでみんな元気よく参加しましょお!
また来週o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

莉子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。