NO BASEBALL NO LIFE ⚾︎

ブログの説明を入力します。


テーマ:
今週もお疲れ様でした!

朝寒かったのに9時くらいにはもう暑くなるってゆう、まさに秋。
正直、めんどくさいです。笑


今週は、とうとうあの人が……
ブログにコメントくれたあの人が……

なんとスペシャルゲストとして参加してくださいました拍手拍手

誰かというとこの人下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
{F2249F52-3696-43E9-A1C0-80E1B387891D:01}

通称:王子
(昔、呼ばれてたんだって)

岡野さんの高校時代からのお友達で昨日もずーーーっと一緒!ずーーーーっと仲良くしてて2コ1って感じでしたニヤリ
(きっとお互い大好きなんだろうな。笑)
{B476C03A-6BB6-431B-A2F1-DA185C182E1D:01}
しかも、ノリとか岡野さんそっくり!!
言われなくても「岡野さんの友達」ってわかるくらい!!!顔が違うくらいノリがコピペされてた滝汗
ノリも良く、かつ守備が上手い!!
送球がなんといっても安定していて、素晴らしかったです!!!!
守備の上手さまで岡野さんと似てるなんて…やっぱりお互い大好きなんだな。(2回目)
人数足りなかったので助かりました!
是非また野球しに来てください!!!!

昨日は体験さんも来てくれました!
彼はなんと6年ぶりの野球なんだとか!
6年ぶりって普通にやばい。小学校6年分やってなかったって考えるとやばい。んで、何が1番やばいかって、そんなブランクがあるにも関わらず三塁打を放つってゆうとこですよ。
本当に6年ぶり?
嘘ついてるら!
こっそりやってたら!
って思わず疑いそうになるくらい実力を発揮してくださいました!!!

まぁその後、足をつったってゆうのは黙っておきますねウインクウインク
(莉子口堅いからさ)

だけど、楽しそうに野球をやってました!
是非また来てください!!むしろ入部を勧めます。(笑) 

でもみんなを見てて思うけど、
本当に楽しそうに野球やってるなぁ~って感じ!
capなんて顔には出ないけど、あれかなり楽しそうにやってますからね?capがこんなに楽しそうやるから、みんなもついていこうって思うんだろーねウインク
こーへぇさんも、クールだし自分から話さないけど野球になるとおっきな声出してて、本当に楽しそうにやってる!!

こーしも小松田さんも、当たり前のように毎週来てるけど、野球してる時の表情、本当にいい顔してる!!!

菊地パパもだいきさんも、夜勤明けで来るくらい本当に野球が好きで楽しんでやってるよね~。

そんな姿を見れて幸せですおねがい!!


来週も頑張りましょう!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

莉子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。