NO BASEBALL NO LIFE ⚾︎

ブログの説明を入力します。


テーマ:
今週もおつかれさまでした!
えっと、まずは謝罪。
先週のブログさぼりました。さぼったというか、何書こうかな~って考えてるうちに水曜になり木曜になり、そして金曜になり、話がまとまらないなぁって考えてるうちに土曜になり、結果もう、いいや。ってなったという経緯です。すみません。さぼったんじゃない、考えてる時間よりも、時計の針のが早かったというアンサーです。すみません。

ってことで先週の写真だけ最初に載っけておこう。
{FF67E4F9-3D31-4D4E-BA19-F4050A139C4C:01}

{EC150715-DFFD-4485-AB75-C654BE388D9B:01}

{BFAC5684-DE4E-4698-8C4B-84978AACE08D:01}

{DFAF6E2C-CBA2-4A0C-92E3-E7A097B359C3:01}

{26D79AFD-B5B1-4BE1-ACEF-E13EC7AD4581:01}

{EF2B710F-A2FA-4E80-8EAF-2AC5C4D8815F:01}
とりあえず、お疲れ様っていう写真達です!笑

そして、そんな先週から1週間。
今週はvictoriaでした!
結果は負けてしまったけど、とてもいいチームと対戦でき、そのチームに諦めることなくみんなが最後まで戦い続けたからこそ5-0から5-3まで追いつきいい試合になったと思います\(^o^)/!!

いつもの審判さん(分かるよね、熱中症の人ね。笑)も最後ナイスゲームでしたって言ってくれたように、そりゃ勝ちたかったけど競い合った試合だったと思います!!

今週不参加だった監督さんにいい報告ができなかったのは残念ですが、まだ連盟もあるので気を引き締めて(莉子はウエストも引き締めて)監督さんを喜ばせてあげましょうヾ(@°▽°@)ノラブラブ
{75DC9D4B-E77F-4BB2-8BE4-F39323693371:01}

{3E1EDEC8-8BB3-40E6-AE2B-6A9B5B11E86A:01}

{38E4C576-ACB3-4795-9FFB-189E301D1EDC:01}
五月女さんお疲れ様でした!
負けた時に「莉子ぴん勝てなくてごめんね」って言ってくれて、とっても嬉しかったです!!こういう人を世の中ではイケメンっていうんだな。と思いました。(笑)
そうやって、ベンチにいる莉子のこともチームの一員として考えてくれる人がいると思うと幸せでなりませぬえーん

なんだかんだ、毎週毎週行けるのもあと半年もなくて、しかも日曜は週に1回しかないから全部で20回くらいしかないんだ(゜□゜)ガーン
って思ったら
えー無理無理無理。普通に拒否反応作動中。
って感じになってます今。
(まぁ国試受かればの話だけど)

悲しすぎるから、これから毎週毎週1分1秒1ミリオンも無駄にしないよう、
ほんっと元気よく!楽しく!そしてテキパキ動いてやっていきます\(^o^)/

その付属品に
※絡みづらい
※めんどくさい
※うるさい
がつく可能性ございますが、ご了承ください。(トリセツ)


忙しい監督さんのために、出欠もそうだし、当日の遅刻とかも出来る限りないようにみんなで協力して来週からも頑張りましょうね星
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

莉子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。