NO BASEBALL NO LIFE ⚾︎

ブログの説明を入力します。


テーマ:
今週もおつかれさまでした!!

今週は選手からカメラをお借りして
スコアラー兼、戦場カメラマンならぬ
野球場カメラマン
となってきましたカメラハート
すごいイイ画質だったんです!

どう違うかっていうと…
{F1AC1FAB-E225-4A1D-A32F-71F7BCFB733B:01}


↑これいつものiPhoneね

これが~~あのカメラを使うと~~~


{0A4B5541-D627-404B-9802-E55B333DF25F:01}




うん、
ゆうて負けてないぞ、iPhone6。笑

だけど、


{6E219192-E159-47B9-BF29-E077C772F9BA:01}
ほら!
{F85745CF-A0ED-4D85-BD86-DF52C4CCCC39:01}
ほら!!
{C54D5D05-C915-48B6-B37E-86A53DA8B6BC:01}
ほら!!!
すごいでしょ!わかるかな!

この躍動感!!!

高野さんも、いつもより一層かっこよく見えますヾ(@°▽°@)ノひまわり!!!
{672A805D-087E-4D55-8C4C-0A24C7503CE1:01}
莉子のセンスもあるよね( ̄▽ ̄)
{60F21619-16D5-41B0-BB20-0074E596D54A:01}
これとかね、
もはやセンスしか感じない。

カメラ使わせてくれてありがとうございました!


えっと、今週で今シーズンの公式戦が終わってしまいました。
プレーについてはなんも言えないですが、ただスコア書いててが一個もないのは寂しいものですえーん!!
これから、練習試合たーくさんして、来シーズンは赤!赤!!赤!!!

「あれ?このチームって、
全員カープファンじゃね?」


ってくらい赤に染めてやりましょう!!
(カープファンじゃない方々、大変失礼しました)


でもって、来シーズンに向けて、多分新しい選手も増えてくるはず!そこで皆に発揮してほしいのは歓迎のムード\(^o^)/
この前何人かに

「このチームの第一印象はなんですかマイク?」

って聞いたらみんな声を揃えて言うのです。


若いなぁ

って!!!!
確かにね、
{EB435A54-D947-4473-8B5E-EF374085F840:01}

うん、若いね。
最初26歳に見えたけどね、
これでも20歳。うん、若いよね。
{1B2EAC54-B494-40DA-AF84-C833FD2DAB74:01}
あー若いよね。逆に童顔ボーイ。
{770FF23D-C566-40EF-AB25-F1F4A91D3C3E:01}
うん、何より我がCAPが若い。
(最初中卒のヤンキー上がりだと思ってごめんね)

若いから入りにくいなぁーって思うらしい!
だから若い人たちが率先して体験さんとかに話しかけてっっおねがいおねがいおねがい
チームに馴染めそうな雰囲気を出していきましょう!!!

莉子も自慢の人見知りの無さとコミュニケーション能力を活かしていきます!!

ここで1つ、
莉子のコミュニケーション講座

莉子はコミュニケーション三原則を持ってて
1.目を見て笑顔で近づく
2.とにかく質問しまくる!
3.ついでに自分の自己紹介もする!

1は、「自分は怖い人じゃないよ!分かんないことあったらなんでも聞いてね♪」ってゆうアピール。


2は、 たとえば「出身どこですか?」「何歳ですか?」「血液型なあに?」とか定番のやつね。
あとは、「休日何してますか?」とか「どこの大学だったんですか?」「どこファンすか?」てきな感じで聞くといいです爆笑!!

莉子は時間が許す限り、一気に聞いて一気に喋って一気に仲良くなる、つまり「一気飲み作戦」しますグラサンチョキ

3は、たとえばー「莉子静岡出身なんですよ!近いですね!(場所による)」とか「来年から社会人になる予定ですグラサン」とか、「今トマトにハマってるんですよ」とかどーでもいい話からしてみるといいかも!
(※案の定どーでもいいってゆう反応が返ってくる場合があるので、その空気に耐えられる人にオススメします)

こんな感じで、みんなも使ってみてね♡


初めて来る人は、チームに馴染めるかという不安を絶対抱えてるはず!その気持ちを悟って、みんなから話しかけて歓迎してあげましょうね

また来週\(^o^)/\(^o^)/

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。