NO BASEBALL NO LIFE ⚾︎

ブログの説明を入力します。


テーマ:

今週もお疲れ様でした(^ω^)
勝ちにこだわった1戦!!!
みーーーんなすんごくかっこよかった!
{5705AEDD-D71A-45E0-8497-E7F126718AC6:01}
四死球とか、エラーとか守備の乱れで苦しんだイニングもあったけど、足を生かしたプレーとか安打もあり、最後はゆうとのホームスチールで逆転サヨナラ⚾︎☆
頑張ったねーみんな~!
最後まで諦めない全力プレー感動した\(^o^)/
{4073A417-796D-412E-B862-720370D909FB:01}
完投し、最後のホームスチールを決めてくれたゆうと!お疲れ様\(^o^)/!久しぶりに見た感想は、少し日焼けしてたね照れってこと。
前はこんな感じ。↓
{A7A3373A-971F-491B-8AC0-CC43AC3E100D:01}
………少しね。少し焼けた気するでしょ!(洗脳)

あと、
今週は久しぶりにこうやも来てくれた~!
{3687F125-D962-452A-9AA8-331BC47A0163:01}
こうやは莉子の唯一の同い年!
同い年に見えないくらいしっかりしてる!
(でも来年から社会人って感じもしない。笑)
就活終わったら来てくれるみたいだし、今後の活躍に期待ですね!!

{6D3288D5-F118-4B96-AC4B-2A90A4A4C742:01}
んで本日ツーベースヒット打ってくれた小松田さん!行きの車でも隣でうるさい人を乗せ(私)、帰りの車でも隣にうるさい人を乗せ(これも私)、相手してくださりありがとうございました爆笑

あ、そいえば先週、甲子園も終わっちゃって
莉子の夏の最大の楽しみがなくなり、
あんだけ夏だいすきなのに、
「もう秋でいいよ(投げやり)」
という気持ちでいっぱい。笑

でも今年の甲子園は接戦が多かった気する!
1点差が15試合、サヨナラが8試合!
決勝戦もすごい鳥肌の立つ試合で
もう素晴らしかった\(^o^)/!!!
やっぱり最後まで諦めなかったら何かが起きる!奇跡も起きる(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ
って高校生に学ばされた( ̄▽ ̄)チョキ

今週のように、
諦めずに頑張っていきましょう照れアップ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。