NO BASEBALL NO LIFE ⚾︎

ブログの説明を入力します。


テーマ:
今週もお疲れ様でした!
(一応)龍にとって今日がラストゲーム
莉子「今日の意気込みをどーぞ!!!!」
{784C0E1B-E58B-4E87-888A-FBCC53F67937:01}
龍「がんばります。
相変わらず弱々しい。笑

{628DE05F-7C98-4BD9-9366-BB644D1F7422:01}


あと、今日から始まりました!
夏の風物詩といえば花火!!!
{95EE36AC-354A-4885-B36E-386E8FD654C4:01}
でもなく………、
!!!!
{9B3123F1-2E0F-4BCD-BF59-19525E62CA0B:01}
でもなく………、





高野汁」!!
{E1A402C0-B392-48E8-B5AD-E934542AA08E:01}
そうそう!夏といえばこれ!!
今年初で不安なので毒味してもらいました
ターゲットはこの方々ヘ(゚∀゚*)ノ
{0835F0DC-8952-4C39-B708-7125E37C1809:01}
新人の使命。笑
だいきさんが「梅の味がします!!!」
って言って飲んでましたけど\(^o^)/

うん、アセロラな!
でも好評でみんな飲んでくれました!!
高野さん用意してくださりありがとうございました!!
今日の気温は37℃!!!!
もう微熱レベル!
こうへいさんが軽い熱中症で体調崩すくらいやばかったですね、今日は!!救急車呼ぶほどでなくて良かったです(>_<)!


あと、のぶさんがアメリカから帰国してきました~~~!!!!!
come back yeah(((o(*゚▽゚*)o)))!!!
(おかえりなさい!って意味)
{B3B12277-1D5C-483F-846A-2D67F5E5AF2D:01}
この誰よりも若々しいポーズ!!笑

試合は結果負けちゃったけんど、
最後に龍は綺麗なセンター前打ってくれたねアップ
かっこ良かったよ~~~
{5591B8F7-6DF5-4519-8C13-3D74E2FE528E:01}

{FA742FC9-8D61-49DE-8E59-1A8DA9270773:01}

{1BFD6170-EAEE-4EAD-B0BA-28737614FA5D:01}
背から構えまで、本当に成長したね~龍!
龍と莉子はほぼ同じ時期くらいに入ったんだよねー。2年前の龍はほんっとに話さなくて(今もだけど)、ほんっとに笑わなくて(今もだけど)。でも日に日にチームにも慣れて、莉子の小学生なみの意味のない発言にも、高校生とは思えない大人な発言してくれたり!ドキドキなにより前よりも楽しそうに野球してる!!
日に日に心開くようになってくれてて、凄く嬉しかったよ!
{98FA7FB2-3058-49F2-AAAB-AA23F7312BE2:01}
↑龍&小松田さん!(+まつけん)
{E244CB96-6417-4F8D-980F-A778172D2750:01}
↑こーし&龍&小松田さん&まつけん
{B1552867-3C89-4285-B450-01B6952649BE:01}
↑高村さん&高野さん&龍&のぶさん
{63EDFDC3-18EC-49FC-97E1-664E2E54D0F0:01}
↑莉子&龍&のぶさん

なんだか本当に男らしくなった気がします♪
また戻ってくるかも知れないし、
とりあえずだけど!

龍2年間お疲れ様でした!
がんばったね!
でもって龍ありがとお!!!
{78D95648-C3D6-4A92-BC60-961F005EFAF8:01}
受験頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))!!

来週はダブルヘッダー!
とにかく熱中症には気をつけて
頑張りましょお!!!!

莉子
 
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。