NO BASEBALL NO LIFE ⚾︎

ブログの説明を入力します。


テーマ:
今日は久しぶりの晴天!!!
{A6628525-9E25-4D0D-B309-A839409F6B53:01}
この青々しい空!きれーい!
朝8時なのにこの天気!
めちゃくちゃ暑い!
みんなこんな暑い中お疲れ様でした!

今日は約1年ぶりにこがねさん復帰!
おかえりなさい\(^o^)/!!
パパという立場としてきました一皮むけて帰ってきてくれました!!
{FA269A36-5CF5-4387-94B4-61FAA98150C3:01}
うん、パパっぽい!!!!
(背中に赤ちゃん乗せてそう)
久しぶりの野球楽しかったって言ってくれて嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))!!!これからもお子様や奥さんとの時間も大切にしつつ、息抜きに野球しに来てください♪

でもって見てくださいよこれ!!!
{A902D9FB-8778-4B01-9E2F-0E4848FBBCCD:01}
綺麗すぎる整列!!!!
強そう!!!!笑

※ではここで、今までの整列をご覧ください。
{C8202AD7-5BAE-4420-9459-E25EE35EB0CA:01}
……弱そう。。

整列だけでも印象って全然違いますね!!
威圧感でまずは攻めていきましょう!(来週の持ち物、いかつい顔)

{C2CCE459-6C15-412B-BAED-4F52CEB2EAA7:01}
んで、今日たくさん打ってくれた小松田さん!
最近出塁はするけど四死球ばっかで打たせてもらえてなかったからよかったですね!!!
cleanヒットでした!!!!!
小松田さんは後輩の面倒をとても見てくれる、みんなだいすきお兄ちゃん的存在!!!莉子のくだらない話も誰よりも聞いてくれる優しいお兄ちゃん!!(かずきと小松田さんはお兄ちゃんにしたい本当に!)
とにかくツッコミが早いの!!(吉本行ける)
これからも相手してくださいね(笑)
来週もバッティング期待してます!!!

{6DD3D2E9-F4A9-4FE4-BE27-38AB4FA11684:01}
ほんで、久しぶりのゆうと!とりあえず久しぶりに会って思うことは、
肌が白いってこと!!笑 
ついでにこの子犬フェイス!笑 
(羨ましい。分けて欲しい)
ベンチでも元気なこと!!!俺には元気しか取り柄がないって評価するくらい元気は凄い!!
ゆうとが来たことで、
久しぶりに日大オールスターズ!
{D639C0C5-989B-4599-8913-A303D6C0C796:01}
体調悪いかずきとお疲れのゆうとに挟まれてる福間がいつも以上にキラキラして見える!!!笑
福間も来るたびにどんどんキャッチャー上手くなってる気がする!ボールの止め方とかカバーの仕方とか!(背も毎回高くなってる気がする)
かずきの体調が心配!トイレと友達になってたから(´・_・`)。みんなも体調には気をつけましょうね!

試合終わって、監督さんと高野さんとスポーツ洋品店行って、そのあとご飯食べに行きました!
{D457C7C4-8D38-4302-AD97-E7457FEDEAA5:01}
{19ED68E2-843A-4353-A658-51CC7B3965E0:01}
スポーツ洋品店ってなんでも売ってるのね!!
自分がもし野球やってたら、
住民登録したいって思う気がする。
ちなみにここのカズマスポーツはドラマ「ROOKIES」でも使われたところ!!!!そう、あたしのだいすきな佐藤隆太が出てたドラマね!!!(莉子の理想の男性なの!)
高野さんが野球道具いっぱい教えてくれて楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))!!!

喫茶店でご飯食べてきました!
{6A35181E-6E93-4337-9857-4618E88FBD2F:01}
まるで家族写真!!!笑
本当にお父さんとお母さんとご飯食べてる感じでした(笑)
チームのことを一番に考えてくれてるお二方、本当に毎週感謝です!!!!
今日ボールケースに綺麗なボールあったでしょ?あれ新しいボールじゃなくて高野さんが洗ってくれたボールだよ(^o^)!!
みんなのために洗ってくれたから、
みんな高野さんに感謝の気持ち伝えようね!

来週も元気に頑張りましょう\(^o^)/
(最後にベテラン2人の写真チョキ)
{F919A952-72F4-46C8-9E73-A1B406AEBD81:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。