NO BASEBALL NO LIFE ⚾︎

ブログの説明を入力します。


テーマ:
今日は元々雨予報だったにも関わらず、こんなにも晴れて午前と午後と2試合出来ました!
{340BB889-D6CE-40E1-9DBE-77B0E36FC2A4:01}

朝早かったのに誰も寝坊せずよく頑張りました(^ω^)!!!

でもって、高野さん・岡野さん・小松田さん・のぶさん、朝早く、そして遠いのに運転してくださりありがとうございます!!!
莉子みたいに遠いとこから来てたり(三鷹市が江東区だと勘違いしてて)、球場まで電車で行くってなったら電車賃もかかるから学生にとっても送迎車ってとってもありがたい存在!
遠くても参加できるのはドライバーさんのおかげです!

本当にいつもありがとうございます(^o^)!

今日は初めて配車くじやってみました!
{9DF58474-4E3B-4D3B-AD35-EEF18311D4B5:01}
こんなくじ引き作ってみました!
実は全部何気絵が違かったんですよ!
(莉子の全力の絵心)
夜中に眠い中作ったもんだから、高野さんの絵に太陽2つあるのはご愛嬌。笑

いつも同じ配車だと、同じ人とばっか喋ることになるから、もっとみんなそれぞれ色んな人と深く話せるようにってことで作り出しました!
これは監督とあたしの案\(^o^)/
みんなが良ければ
たまにはこうゆうのやってもいいかしら?

ってことで小松田車は和気あいあいこんな感じでした!
{B4EEF0D5-1365-43B7-B3E3-3C9E953E2E0D:01}

それにしても今日は暑かった!
本当に熱中症になる人がいなくてよかった!
{A1A272E0-A3DF-4105-9038-527F0ED74192:01}

これからもっともっと暑くなるから、みんな水分補給大事にしよーね!
暑さで体力取られて試合にも影響が多少出てしまうのは仕方ないって莉子は思う!
スコアラーのあたしでさえ、集中力が切れそうなくらい暑かったもんだから!
プレーしてるみんなはこの何十倍も大変なんだって思ったら本当に凄いって思う!!

守備とか特に暑いと思うけど、集中力切れるとエラーも出るし悪循環になっちゃうから、少しでもそれを防げるようにこまめに水分補給とか、声を出して励まし合うとかして、頑張って欲しいと思います(^o^)!

莉子も集中して、プレーの時以外はみんなが少しでも楽に過ごせるようにいっぱいいっぱい動いて、いっぱいいっぱい元気をあげれるように頑張ります!!!!!

今日もお疲れさまでした\(^o^)/!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。