ミスターKのつれづれ記録

ミスターk(けゐ)の ブログ。
日々の生活の中で思ったことどうでもいいことを淡々と書いていきたいと思うのでどうぞよろしく。


テーマ:
哥欲祟-ウタホノタタリ-
実況プレイ
をやりたかったけど環境がないからスカイプで2人でクリアしてやんよ
版!
※注意※ホラーが苦手な方、ネタバレしたくない方はブラウザの戻るボタンを押すと幸せになります。 これは実況プレイ2人ではあまりにも悲しいのでみんなにも知ってもらおうとして書いたブログです。 著作権ないよね そもそも改造マリオとかある中で著作権がないよね?実況動画たくさんあるし 消してほしいならすぐ消します。 場合によるが・・。 ゲームをクリアしたい方はごめんね。 攻略にはならないよ☆ まぁなっちゃってるけど・・・。 それでもいいならゆっくりしていってね!



摩天楼けゐ

やっていったよ!

平和の家族だったのだか急に・・・。 帰ってきたら家族がいないという事件に・・。 禁じられたおばあちゃんの部屋に入りすべての悪夢が始まります。
さぁやっていこう!
摩天楼けゐ

だれもいない部屋帰ってきたらこんなことに・・・。
どこへいったのだろう・・・

摩天楼けゐ

ん? あいてる・・・。 あ!しまった・・・。
摩天楼けゐ

おばあちゃんの2階 もう俺はビビリるw
魔よけの鏡が割れてからすべてが始まった

摩天楼けゐ

最初に開いてしまった扉・・・・。 
裏から見るとこんなに・・
摩天楼けゐ
部屋にはさまざまな変化が・・・。
そして後半
 、お札が貼られまくったたぶん自分の部屋
実写の画像などもちょくちょくと・・・。
摩天楼けゐ
そしてリノ (妹)ノートを見たらこんなに怒っちゃって・・・。
お父さんが首吊りしてたり母がマミってたりと15禁らしい場面が
そしていろいろあり家を出る瞬間・・・。
日記にはこんなことが・・・。
摩天楼けゐ

2、3ページほどあり・・・。

摩天楼けゐ


違和感ないけどすごい勢いでこっちへきて・・・。

摩天楼けゐ

ザァァアアアアアアアアアア!。
  -ノロワサレテイル-

 第一話完了
 頭が真っ白だ。
 なぜ・・・私の家族が・・
 真実を探らなければならない
 妹が書いたホテルへいく 
 私はそう決めた。
 真実を探らなければ・・・。



昔っぽいゲームに実写が入るから怖いんですよねw
次回ホテル。 続くかも


摩天楼けゐ

まだ怖くない! 怖くないぞ!
実際はグロくてカットしてるが怖い・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード