冷たい雨でしたね。

月曜日は、マスターと一緒に代々木へ勉強会に行ってきました。

予約とかできないセミナー、絶対に逃すわけにはいきません。

なので、開始2時間前に到着(笑)

最前列の席取れましたーーーー(^o^)/

お客様にとって何が喜ばれることなのかを考える。

楽しくお仕事して、ありがとうをお伝えする。

エクスマセミナーの藤村先生は

たくさんの事例をあげて、わたしたちに気づくように話してくださいます。

できることも、できないこともあるけど

まずは自分のできることを

地味にコツコツやっていく。

そのためには、自分が楽しむこと。

楽しくなければ続かないもんねーー!

大好きな短パン社長さんの事例もありました!

あなたから買いたい。

信頼してるから。

そんな関係性を築くために、日々続けていきたいです!

お世話になってる鴨志田先生のおかけで、

セミナー後の藤村先生と写真撮って頂けました✨

たかまるーーーー💖