見えないガイドさんと対話しちゃおう☆チャネリングぶろぐ

たとえるなら「イタコさん」みたい?
6年前、半トランス状態のチャネリング能力が開花★
それはコワイものじゃなくて、受けた人のココロを軽く・明るく・HAPPYにするってことを伝えたい、かおりのブログです


2009年6月からイタコさんみたいな『チャネリング』 が出来るようになりました。


やるたびに驚きや感動を感じています(〃∇〃)

そんな気持ちを綴りたい勢いでスタートしましたニコ


今も、ご縁ある方と一緒にチャネリング体験を積ませて頂いております(^^)

私の行うチャネリングあれこれについてのブログですWハート


※(注:あくまで私の場合の説明です!)

ご依頼人の現状にぴったりの見えない存在の「ガイド」と

イメージはイタコのように私がつながるチャネリング。

直接対話をするお時間をご提供しています。


flower*受けたい!とご希望の方はこちらの記事からどうぞ →お申し込みについて★


flower*私の日常ブログはコチラです(・^▽^・)⇒ クサバナ かおりのなちゅらリッチぶろぐ  クサバナ



テーマ:
かなりこちらにお久しぶりな投稿になりました(*´∀`*)ゞ

皆さん、こんにちは!
かおりです(o^^o)

ブログ更新はご無沙汰となってしまいましたが、本当にたくさんの方にチャネリングをご希望いただいてご縁を頂けていることに心から感謝しております!

ご紹介で繋がってくださる皆さん。

ブログをきっかけに勇気を出して会いに来てくださったり、受けてくださる皆さん。

本当に素敵な方との出会いに嬉しく感激する日々におります(o^^o)

直観活用法講座もご興味をもってくださる方と体験会をさせてもらっていますヾ(=^▽^=)ノ
やるたびに私も楽しさと不思議さをいつも新鮮に感じています!

今日はふしぎな?体験をしたのでチャネリングブログに書くことにしました!

今日、講座で使えるような瞑想を探しながら瞑想体験をしていました。

すると途中からチャネリング状態に体が勝手になっていきました。

↑どんどん体が前傾していくのと、内側の感覚がぐわんぐわんと変わっていくのです。

あれ?あれれ~…!!
気持ちいいなぁ~と思いつつ、なんかきたのかな??珍しいなぁ!
と思っていました。

↑普段はお客様がいるからこそ!なので、一人の時で特にやろうとしていないのにチャネリング状態にはならないのです。


そしたら『一緒です!一緒です!!一緒です!!…』と何回も連呼するんです(笑)


実はこの時の瞑想は【地球とつながるグラウンディング】という内容でした。

まさしく地球にエネルギーをおろしていったときにチャネリング状態が起こったのでした。

…いや、…まさか?地球とかいうかしら??

…と心で否定したかった私(笑)

でも、変なものに憑依されててもそれはコワイし困る。
…でも、変な感じしないな!(そもそも変なものに憑かれたことないしな!ここで初体験もコワイっ)

…等、心の中は大忙しでしたσ^_^;

一生懸命どちら様なのか、なにか言いたいことがあるのか、お聞きしていました。

ここからは、私自身に真偽はわかりませんが聞こえたまま書きます!

地球です。
私たちはいつも一緒です。
私たちというのはあなたとここにきた私のこと。
まずは意識していてほしい。
一緒にいるというより、私たちは一緒なんです!

そして示してください!
かたちで!

別に脅しているわけではありません。
ものをくれとか言っているのではありません。

でも、態度で、かたちで、想いを示してください!
私たちのことを考えていると、言うだけではなくて態度で!!

そうしてはじめて出来ることもあります!

そして外に出てください。感じてください。
空もいいけど、土、海、川、山、緑…地球を感じてください!


……なんか、そういう内容でした。

(*´∀`*)ゞえ…えへ♡


私には前後の脈絡がなくってよくわかりませんでしたが、それでも『示す』というのはECOな活動?!!ゴミ拾い?!
…と浮かんだ私。(発想が乏しくて…苦笑)


まずは道すがらみつけたポイ捨ては拾おうかな!

そして水や電気は大切に使う意識かな!


…と思った次第であります。


あまり普段は瞑想とかしないのですが、そんなふしぎな体験をしたので公開記録させてもらいました(o^^o)







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は【直観活用法講座】についてお知らせしますにこ

チャネリングをお仕事としてさせてもらうなかで、

たくさんの方から「自分で受け取るにはどうしたら?」というご質問を頂きました。


今まではお伝え出来るすべがなかったのです。

うーん。。と何度か思いつつもタイミングがやってきました★


この講座をもう10年されているのが私のチャネリングの師匠です。

講師のお話をチャネリングの先生から頂きまして

ワクワクスタートすることを決めました!


ご自身のもっている感性・感覚・能力。

直観を磨くという方法はいくつもあると思いますが

この講座を通して楽しんで色々な発見をして頂けたらいいな!

‥と思っています(^^)


私はとってもシンプルで深いなぁ‥と思っています。

この講座が必要な方に届くことを願っています(^^)


------


直観(直感)。


私たちは色々な場面において
<何となくいい感じ・何かイヤな感じ>
<好き・嫌い>

などと受け取っています。

この感覚に意識を集中する事で

もっとたくさんの感覚を簡単に得る事が出来るようになります。





直観活用法では

いろんな形で普段使っていないこの感覚を

意識的に受け取る。表現する。その意味を知る。

というプロセスをためしてみます。



外からいろんな知識や情報を得る事は出来ますが、

自分自身については、やはり自分に聞くのが一番です(^^)


「今まで人にわざわざ自分の直感で感じることを伝えたことが無かったけど

話してみると相手のことに関する情報を知らない間に得ていた」


‥という事が起こっていることに気づきます。
そして「何か意味があるんだ。」
と認識しはじめると

もっとそのやってくる感覚を信頼して話したり行動するようになっていきます。



最初は慣れないこともあるかと思います。

でも、どなたにも出来ます。

場数によってどんどん不安や心配が信頼にかわっていきます。

今まで気づかずに使っていたことをちょっと意識したり

楽しんで試してみてください(^^)

そんな経験を安心な場で試してみましょう。

そのためのコツを毎回交えながら色々なワークを用意しています(^^)




●まずは体験講座でおためしください☆

体験講座はおよそ2時間です。

説明を少し交えて、ふたつほど実際にワークを体験して頂きます。

参加費:1000円

(※本講座がスタート価格の期間の価格です。それ以降は2000円となります。)

 

おひとりから開催できます(^^)

ご希望のお日にちを調整して、決まったらアナウンスします。

*マンツーマンをご希望の場合はアナウンスしません。

ご都合があう方がいらっしゃればご縁のある方と集まって数名で開催します。

(定員は4,5名ほどです。)




●本講座について

本講座は全6回です。

1回の時間は2時間ほどです。

月2回ペースで3ヶ月にわたって開講します。

(おやすみの場合、振替受講可能です)


受講費:1万8千円(初回一括お支払い)

※第3期開講までスタート価格として1万2千円にさせていただきます。
開講にあたり至らないところもあるかと思います。

みなさんと一緒に経験させて頂きたく思います。

どうぞよろしくお願い致します(^^)



★講座もくじ

第1回 なぜ今直観か。どう役立てるか。何ができるか

第2回 自分の中心に戻る 100%の責任

第3回 ハートのパワー 自分で自分を愛する

第4回 現実から理想へ  シンボルで答える

第5回 本当は軽い100%の責任 

第6回 質問の作り方 答え方



●ご質問や開催のご要望は

こちらの詳細 をご覧ください☆(受付についての詳細ページです)

メールフォームやメールなどお好きな方法からお問合せください(^^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ではここで☆
久しぶりになりますが、体験談をご紹介します!
先日お電話でチャネリングを受けてくださったHさま。

とても詳しくお書きくださっているので、
はじめての方も雰囲気がつかめるのではないかしらおねがいと思っています





香織 さま
香織さん、こんにちは!
先日はチャネリングをしていただき
ありがとうございました。
香織さんは愛くるしいお顔に加え、
深い思いやりと温かい心の持ち主。
お話をしていて心が美しい方だ
ということが感じられました。
それでは、チャネリングの感想を書かせていただきますね!
現れたガイドさんは子供のような純粋さと無邪気さがあり、
真っ直ぐで一生懸命な印象のマリアさん。
最初のメッセージはこうでした。
あなたは自分のことのように人のことを心配する人。
まわりを大切にするのはとても良いことですが、
もっと自分を大切にしてください。
私は自分の心と体に耳を傾けない生活が長く続いた為に
心と体のバランスが崩れてしまっているそうです。
「自分を大切にする」とはどういうことなのか?
それは自分の感情に気づくこと。
自分の好きなことや望みを叶えてあげること。
そして体が心地良いと感じることを与えてあげること。
言われてみて気がついた、というのが正直な所です。
これまでの自分を振り返ると
確かにいつの間にか自分以外の人(主に家族)を
サポートすることを第1に考えてきたような気がします。
無償の愛や奉仕は私が持っている
たましいの願いでもあるのですが、
どうやらそれが行き過ぎてしまったようです。
私からの質問は「人生の使命」について。
使命は大きく3つあると。
1つ目はもう達成されている、
と具体的な内容は教えて頂けませんでしたが
自分自身、長年悩んできたことを
最近手放せたことを感じていたのでピン!ときました。
「このことですか?」とお尋ねしたら「そうです」と。
2つ目、3つ目も残りの人生でやろうとしていたことだったので
「わかりますか?」とマリアさんに聞かれた時、
すぐに答えられたのですが
そのやりたいことを叶える為には一体どうすれば良いのか?
がなかなかわからずに数年が経っていて…
その部分を的確にかつ具体的に教えていただけて
本当に助かりました!
そしてそのことはあなたにとても向いている、
やり始めた方が良い、という心強いお言葉もいただけて
現実化に向けて動き出すパワーとなりました。
次の質問は家族との過去生での関わりについて。
夫、母、きょうだい、とそれぞれに聞かせていただいた事で
「そんな思いで夫は私と結婚したのか」
「恩返しがしたくて私は母の子供に生まれてきたのか!」
などと新たな発見がありました。
それらの事がわかったことにより
今後、付き合い方が楽になるだろうなと感じています。
相手をもっと大きな視野で見られるようになると共に
寛大な気持ちで付き合っていけそうです。
これからはもっと自分のことを大切にしつつ
人生の使命をやり遂げたいと思っています。
「チャネリングをやっていただいて本当に良かった!」
これが素直な感想です。
心を癒し、1歩前へ進む勇気を与えてくれたチャネリング。
感謝の気持ちでいっぱいです。
香織さん マリアさん
この度は本当にありがとうございました!
----------------------


以上です

Hさん、本当にありがとうございました(ノ^^)八(^^ )ノ

マリアさん、というガイドさん。
本当にいそうな名前のガイドさんは久しぶりな印象でした☆
(普段は名前がなく、音の響きをつなげたような名前を名乗るガイドさんが多いのです)

優しい印象があふれるHさんのガイドさんだから尚更?!って思った私です



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こちらをご覧くださる皆さん、こんばんは!


なかなか・・・というより、全然。

更新しないままで失礼しておりましたぺこりごめんなさい



もう2015年になって折り返しも折り返し。

まもなく10月になりますね。


今年の6月でチャネリング6年生。

わたしにとって〝チャネリング"はいまも身近にあって

何度もいっているかもしれませんが(しつこくてごめんなさいw)

今の私にあるつながりはチャネリングなしには語れないことばかりです。


そして、チャネリングを喜んでくれる方がいて

私もお役に立てるなら本当に嬉しい!


そんな連鎖の中にいられることが幸せです。


ありがたや~!!



そんな6年目に入った今年。

先日、ふしぎな流れでチャネリングの恩師との再会を果たしまして

新しいステージにのぼることを決めました。


チャネリングに近いかたちで色々な方にご自身でチャレンジしていただく講座を開講していきます☆


これは改めてご案内します(-^□^-)



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
全然書けないまま・・ご無沙汰しておりますぺこり
・°・(ノД`)・°・ごめんなさい
個人ブログに書いていたのですが、こちらにも転記します(-^▽^-)
備忘録ですにこ

少し前に…。
それは入院中だったのですが、消灯後に目が冴えて
久しぶりに響いた声があったので携帯メモしていました。

良いこと聞いたので(笑)
メモですが、こちらにご紹介します

==========



変わる決心が必要だと

周りの声を鵜呑みにしないこと
情報は選ぶこと

許す心をもつこと

許される者の心を理解すること

約束を守ること
自分との他人との

戸惑っても、迷う心に負けないこと

歩みを止めないこと

歩みが遅いことを憂いてはいけないよ。
つまり結果を早く求めすぎてもいけない。

やらなくていいやりたくないことをやめること。

やりたいことをやる勇気をもつこと。
やれないことを何かや誰かのせいにしないこと。

負けたくないとハッキリ言うこと。
隠してはいけないよ。

止まらない気持ちはまずは一人で出すこと。
そのあとに残った想いを他人に明かすことはいいよ。

やらずにきた後悔はここで終わらせること。


止まらないのではないよ。
止まらせると決めなさい。



勝手に回る車輪は止まらない。



坂道を下り切る前に今はブレーキが必要だよ。


ブレーキはいつだって手元にあると思いなさい。


坂道をやめる決意があれば、道は変わるからね。


どんな道を行くのかもう一度考えなさい。


どんな人とともに行きたいのか、もう一度考えなさい。


人生の旗を掲げるのはいつも自分の懐にあると思っていきなさい。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。